2017年07月19日

インボイスないから

通関できない!



荷受けだけでもしようと思いましたが


残念です。



船遅れ


書類遅れ



私不在





でも


作業で挽回します。



ご安心を!




では 明日から夏季休暇


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

近況はFaceBookにて!
posted by KOYA at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月18日

良い感じで

スタートしてますね!


20196283_488668561468991_2043208391_o.jpg




次回は、富士のRsミーティングでの

DRAG 走行 です。 気楽な感じで

富士DRAG 楽しみたいと思います。


明日は、ユズちゃんを高級ペットホテルに預けてこなくちゃ!

送迎は 2tキャンターだよ!
キャンターに乗せるのは初めて!
おとなしくしろよ!


夜は、R35 GT1000 + NOS の バーンナウト講習会開催でした。

1町内から2町内がゴム臭い! 

以上!  手屋2丁目 !
posted by KOYA at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月17日

北海道から帰還!

金曜の夕方に出発!

八戸のフェリーターミナル目指して

れっごー!


翌日の13時なので

仮眠取りながら行けまして!


乗船前に受け付け終って

ユニクロへ!


着替え買いまして

乗船!


ドライバールームとやらのカギを渡され!

開けてみると! 2畳の個室!

寝るだけだから逆に心地いい感じ!

でも

回りがうるさい!

でも仕方ないね!

トラックの運ちゃんが仕事の疲れをいやしたり
しばしの急速取れる時間だもの!

とあきらめて 就寝!

到着は20時なのでお昼寝の延長!

で気が付けば上陸準備の船内放送!
もたもたしてたら迷惑かけるので
慌てて行ったけど
トラック運ちゃん行動速い!
エンジンスタートでグイグイのステージング!

プロのドライバーは違うわ! 感心しました!




ナビに任せ 十勝を目指します。

翌朝は6:30ゲートオープンなので

道の駅でおやすみなさい!




朝!



心地よい気温と天候は曇りながらDRAGはOK!

ライズアップの工藤さんのエスコートで
他の方より早めに入場! RH9 特権かな?

ピット入れて走行準備ですが!
R35 珍しいのか?皆さん興味深々!
でも皆さんが口をそろえて忠告!

グリップしないから危ないです!

無理しないでください!



言われて


チョイ怖気ずく俺!


じゃ、軽く LOブーストで走り切りましたが!
LOじゃ普通!  やんわりでも9.6sec でも 怖くもなく

普通!


じゃ HIで行ってみるか?と2.8kgぶちかまして一気に
とスタートしましたが
ここで噛まない路面登場!

ホイルスピンで 4WD ランプ点灯!

終了でございます。

おまけの1本は 旧車がまいたオイル処理で片レーンがつぶされ
ギリギリ! ブースト抑えた設定で行こうと思いピット出ましたが
小雨 登場! 行けそうだったけど 制止され お・わ・り!

北海道の皆さんに過剰にまで心配された大会でしたが
無事終了!

ザウルスの皆さんと ご当地グルメ 豚丼食べて解散!
21時出航の船目指して!
苫小牧に!

豪雨でのんびり運転でも

平気で間に合う 余裕!

今回は 何もかもが 余裕!でした!

無事乗船手続き!

船新しいし!

エンジンの音聞こえないし!

キレイ!

豪華!

防音バッチリ!変なにおいもなし!

爆睡!


で朝4時半下船!

そのまま ノンストップで

八戸から富山!7:30で滑川まで!
店まで

ピッタリ8時間 800キロ 制覇!

午後からは 積載君の洗車

R35君のメンテでした。

明日、明後日は通常営業!

20日から27日まで 夏季休暇いたします。
28日より通常営業いたしますのでご了承くださいませ。



posted by KOYA at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月13日

急な天候変化

困るな〜〜!


北海道梅雨ないんじゃなかったの〜〜?


50%の降水確率!


clouds_rain_af.gif

今日まで


晴まくりマークだったのに





悩みます。


1500Km


時間も費用も!




あ〜〜〜!



明日の夕方までに判断しなきゃ!



posted by KOYA at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月12日

8月12日は タカスサーキットで走行会

ジェットウェイクさん


主催の走行会のバックアップショップ


なので 富山から参加の方は


当店で受け付けます。

4クラス

予選2本

レース1本!


があるので



当然!



丸1日


ジックリ楽しめます。


台数は混雑を避けるため

早い者勝ちで限定申し込みなので

是非!お早めに!


既に参加表明していただいてます方

整備メンテがあればお早めに!



posted by KOYA at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月11日

今日は長野の ネコさんのところに

引っ付き虫で


お邪魔しまして


そのおかげで

富山の最高気温37度を体感できず!
逃げた感満載!




作業は?

なんのサポートもできませんでしたが

作業は無事終了!


広島のリオさんにお会いしました

初めまして!

ペコリ!


今度時間あったら!施術 お願いします。






早々と帰還しまして



久しぶりのベーダーくん登場!

お互いの借金を払い合いまして!

あとは、おしゃべりタイム!


構って欲しい

ゆずしゃんは

大切なボクちゃんの
後期のGTRテールのカプラをガリガリ!

なんて〜事してくれるの!

前期のカプラを外して交換してたらお電話!


ハイ毎度〜〜!




夜間部隊出動で


救出完了!


JAFみたいな使われ方していただいてますが

R35のオーナー同士!

うっかりバッテリー上げ!

分かります分かります!

緊急スクランブルにも対応できます。

三菱キャンターブラック号はいつでも斜めのカタパルトでスタンバイしていますから!


お気軽にヘルプコールお待ちしてます。

場合によっては有償の場合もありますけど・・・・


では!


明日は 来月のタカスサーキット ワクワク走行会の打ち合わせで福井に!

ロードスターで出向きます!早めに行ってダイナパックかけてもらおうかな!
1.5L  2.0L改 比較 参考までに!
posted by KOYA at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月10日

今日は気温33度

でして!


沢山飲んで!


沢山汗かきまして!


作業は



IMG_7242.JPG

R35

IMG_7243.JPG

ドアミラー交換!



バンパーやサイドステップ 仮止め!



IMG_7237.JPG



TVユニット移設!

板金屋さんへの回送


段ボール箱 の引き取り!


気が付けば夕方!


熱い!

暑い!


北海道は少しは涼しいかな?

青森経由に決定!
男は黙って行けるところまで!

陸路!


IMG_7233.JPG



週末お邪魔しますので。

関係者の皆様、よろしくお願いします。


ということで


土曜、日曜 月曜は

工場はお休みです。

明日は長野に出張!
夜にしか戻りません!

お急ぎの方はお電話くださいませ。

posted by KOYA at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月09日

娘にMac book iPad Pro を

半強制的に


譲渡!



ここでも


裸!




ですが




そこは譲れず!


先日、銀座のアップルでMac Book Pro 15購入!

作業領域大きくて

いい感じ!


しかし巨体なので

チョイとしんどい











我慢できず!

iPad proもアップルストアにて今日注文!


昨日のiPhone といい!


林檎尽くし!りんごりんごりんごりんご


iphoneとリンクさせて使う予定です。


posted by KOYA at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月08日

山形のS様

遠路 お疲れ様。


IMG_7226.JPG


3週間お待ちください。

ばっちり

仕上げますね!

追加でお買い上げの工具
ありがとうございます。

しばらく  ムーブ君かわいがってくださいませ。






朝から


俺をというか・・・・

シャッターが開くのを待ってる


歓迎したくないお客さん!

2カップル!




IMG_7217.JPG




分譲


してません!






水攻撃!





IMG_7221.JPG



シャッターは寒くなくても
雨でなくても

半開き!


低空から攻めて来る場合なら

ユズが対空砲威嚇してくれるはずが!

暑さで 終了!


黙認!


頼むぜ!



昨日から分解作業開始!

先へ進むのが怖い!


IMG_7224.JPG

何かいるかも?




 
posted by KOYA at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月06日

HKS GR6 トランスミッション入荷

してます。


19665465_1290981134332382_5932527130502175165_n.jpg

価格は380万!

セレブ価格!

でも必要な人には欠かせない

SPLパーツ!



大阪までマシンを引き取りに行って

組み込み予定!


待ち遠しい!

どんなマシンなんだろう!


気になります。





posted by KOYA at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記