2017年09月26日

テスト走行

でした。

とある場所で R35の取材がありまして

チョット荒々しいマシンですが

混ぜていただくことに!

プロドライバーが他のショップのマシンを乗りコメントしていく中

サブライブ シルバー君は 毛色が違うとまで言われ

自己ドライブでテスト!

AVO モーテックジャパンの高橋氏もお付き合いくださっての
データチェンジ!シフトコントロール テストでした。




イキナリ  

メインポンプが1個 死にまして

配線入れ替えて2個でのテスト走行ですが6000rpmあたりから
薄々になり気味なのでその辺で終了!

プロドライバーにも 条件付きでドライブしてもらい!

無事テスト終了!

睡眠不足で給油と同時に立ち寄った長野のSA


道に飛び出す女子!


無計画なヒッチハイカー 登場!

金沢まで行くとね!

北陸道 有磯海SAまでと約束して

眠気覚ましに若者と会話!


ふと思い出したのが

前を走る

TM 浜さん

降りるのは片山津だから
金沢手前まで行くからと

女子たちに伝えると 是非!

と言うことで!

有磯海で 浜さんに バトンタッチ!



21768121_1369704233126738_7537283140624254021_n.jpg




工場について


マシン降ろして



お疲れさん そんな一日でした。


あの女子たち、のどぐろ 兼六園 楽しめたかな?
posted by KOYA at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日乗せていただいた者です!(写真の左側のロングへアのほうです)
あの後は浜さんに不動寺まで乗せていただき、そこから別の方の車に乗って金沢市内まで行くことができました!今日もヒッチハイクで無事に東京まで帰れました!
乗せていただき、本当にありがとうございました!幕張や浦安方面にお越しの際は、「無計画なヒッチハイクの女子乗せたなぁ〜」なんて思い出して頂けたら幸いです。笑
ありがとうございました!
Posted by ヒッチハイク女子 at 2017年09月26日 22:36
お疲れ様でした。

ご無事で何より!

旅好きな若者の見えない力が働いてるんですね。

では、これからもお元気で!
Posted by saburi3 at 2017年09月26日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181106044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック