2017年10月01日

タービンのパワーだけですが

まだまだ余裕!


ロガー見て検証中!

エンジンもグングン回ります!
カムの乗りもバンバン!

以前のECU時よりも抑えての加給圧ですが
追従マップにも余裕があるので次回は真剣なFULL REACモードで行ってみたいと思います。
ローンチ回転数もリターングリップのドロップポイントを考慮しまして車速変化とマッチングするように
チョイ調整!

ブーストコントロールも 目標値に更生
しています。

車重は?
R35良く知ってるお店なら分かるんですが・・・・
R35 は内装がない程度では見た目より軽くならないどころか?
安全のためのロールバーやシュートを装着すると外した分より更に重くなるくらいです。
サブR君はリアシートリア内装はがしてますが 
GR6の微妙な音を聞き出す効果もあるので取り外しています。
なので、うるさい!です!

ミッション ECUは 今回から 一般的に評判の良いMY13年を使用してません。
今回から ハンドルのセレクトSW で切り替えてバーンナウトリミッターを装備!
ローンチコントロール もハンドル SWを利用して変更可能!

R35はバーンナウトさせるだけでも大仕事なんです。

見てる方にはモタモタしてるように思いますが・・・・

精一杯の操作と確認で走らせてます。

生で見たい方は もてぎ セントラルサーキット オートポリス が本年の参加サーキットです。


お待ちしてます。







posted by KOYA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181159668
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック