2017年10月03日

スタート地点

にようやく付いた感じの

R35君!

ブーストの制御の縛りで2K以上で真面にゴールできなかったのが

9か月!

制御を変更してテストとプログラムで
2か月

シェイクダウンして11か月で8秒台
まぐれやギリ突入ではなく、コンスタントに出るポテンシャルを得てます。
ここまでの酷使でエンジンは若干くたびれてはいますが
丈夫なエンジンであることも証明できたかな。

今回、制御もプログラムも叩き台ができて

ここからスタート的な感じです。


https://www.facebook.com/saburi.koichi/videos/1375315419232286/

1640キロの車重 での到達速度は
運転した人でしかわからないですが、毎回恐怖心との戦い!
制動距離の無さには文句を言わず Wパラシュートを次回から
常時使用します。

18814719_813268758825221_2519041693405740390_o - コピー.jpg

クラッチ付き エアーシフターGTR勢にはまだまだ及びませんが
国内初の8秒マシン 国内初のR35 PRO GTR として

まだまだイキマス。

応援よろしくお願いします。




posted by KOYA at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181172250
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック