2018年11月11日

公式 ツーリング 無事終了

スタートからハプニングの


サブライブ公式 初ツーリング 15台 17名でのご参加ありがとうございます。

そこそこ!先頭に引っ張られ早い時間で運行のスケジュールでしたが

脱落者救済の時間待ち等でもオンタイム!

乗っては降りの繰り返しでしたが、団体行動ではつきものなので

ご了承ください。


昔は広い道幅と思ってましたが

最近のGTRで初登頂 若狭レインボーラインは狭く感じましたね!

前方の車と間隔を開けないと 楽しめないので

次回ははぐれることを恐れずに 全車ピッタリではなく

間隔開けて走ると コーナー楽しめます。




次回もありますのでお楽しみに!

平日で更に興奮を味わいたい方は 12月10日(月) 鈴鹿 FULLコース ご用意します。

皆さんが慣れてきたら 遠方への宿泊コースもご用意します。



ご参加の皆様の念が通じたのか? 終盤は良いお天気で安心しました。

車種仕様にもよりますがノーマルのエンジン仕様 R35 ですと ちょうど満タンで行き帰りできる距離だったと思います。

ツーリング提案者の ファクトリー藤元さん、引っ張り隊長の F師匠 R8のMさん 連隊チームの皆さんお疲れさまでした。  また行きましょう。  

頑張って付いてきた他の車種の方もお疲れさまでした。 


今日は、皆さん洗車 でしょうね! 


posted by KOYA at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184909543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック