2010年01月30日

ツアー日程@

昨日は、エスコートのMr.Hiroshiさんとお電話!

身の周りで起きてる問題や、今後の事をお話!

話も変わってNHRA旅行話題!

「NHまでもうすぐですね〜!」こんな感じでエスコートさんも恒例行事でメンバー全員参加!たぶん?8名〜10名?
こちらも9名で約20名弱の日本人がNHRAを視察いたします。

先ず、成田で集合!

出国手続き終わってラウンジで作戦会議?
約9時間+αのフライトを耐えてLAX上陸!
とりあえず、時差ぼけまっただ中で、朝からサンタモニカ観光!
Santamonica.jpg


そこからハリウッドの方向へ移動!ツアーで行く定番コースを廻り終え
シンプソンショップへ突撃! 欲しい方は即お買い物可能です。
時間もありますからご自由に!

相当!歩きますから体力無い方は苦痛かも?特に(運動不足+寝不足のPINO工員)

この辺で多分お昼過ぎ! 日本食の食べれるマーケットでお食事!

その後は、本場のDIYホームセンターや車に関係のないアウトレットショップやリクエストにお応えして移動予定です!

いい時間を見計らってホテル行き〜! 前にあるスーパーで「初めてのお使い」気分で翌日の朝ご飯やおやつ!おつまみでもお買い求めください。

夕食を何処かで食した後、歩き疲れて眠い人は本日終了!
ここ迄、うたた寝無しで起きてた人は、時差ぼけから解放されます。
睡魔に負けて、日中うたた寝した人は夜中に目が覚めギンギンに!
お昼に眠らない為には、エナジードリンクでも飲めばカフェイン効果でお目目ぱっちり!

頑張る人は、ガンクラブにでも行って!本物ぶっ放しますか?

E1!あんた!行く気あるの?

更に勇気のある人は、肝試しにダウンタウンへ? これも思い出です!
短い時間ですが沢山経験し楽しみましょう。
帰国後の人生観に大きく影響しますからね! 

エスコートさんは、慣れ親しんだポモナを拠点に宿泊!
私たちは、空港側のガーデナを拠点に行動します。
合流できる場所二日目と三日目のNHの会場です。エスコートさんお勧めの「ターキー」でもチャレンジしてみてください。

こんな写真が撮れますよ!
posted by KOYA at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | NHRA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35011873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック