2010年11月15日

最終戦 終了

朝9時半にホテルを出て
ポモナ!

渋滞はしてた物のそれほどでもなく、年々減少気味な集客!

今日も、ピットサイドをGET!便利な場所で昨日同様歩く歩数は、少なくて助かります。

プロストックにしか興味がないので、真っ先にPSのピットを物色!

1番に行ったのはサミットレーシングのグレッグの所!
本年のプロストックのチャンピオン!
朝からサービスよくサイン会!
勿論、JDDA 10周年記念ステッカーを2枚プレゼント!
他の2枚のステッカーにはサインしてくれました。

先着2名様にはグレッグアンダーソン直筆のサイン入りです。
JDDA10周年記念ステッカーは¥500で販売中!

 愛想の良い人です。
お言葉に甘えて記念撮影・・・・・

で開会式も始まりそうなのでスタンドへ行きます。
その途中でグレッグとの記念写真をカメラ内で確認!


ないじゃん! 8枚連射でとったのに

AW6D7000.jpg

(この写真は撮り直し後)

パラシュートで兄貴も空から現れそうだし、しょげてられないのでとりあえず1回戦観戦!

AW6D6358.jpg

昨日はセクション4 本日はセクション9 爆音もここで聞くと耳栓無しでOK!
迫力の音と空気をふるわせる波動は来ません。
やはり、初めて見る人はセクション4辺りで見ないとだめですね。(自分的には涙も流さず耳も塞がず、久しぶりに快適でしたが)

昼飯(HOTDOG)食べて再度グレッグの所へ!

もう一度撮影!快く答えてくれました。

お仕事終了!と思うほどの達成感!

後は、頼まれたNHRAグッズ商品調達!


疲れた!それよりも乾燥してるせいなのか?

のど渇きすぎ! 相当飲んだのにカラカラ!

レースは進んですでにセミファイナル!

コースがふさがったときのアトラクションへの切り替えの早さ
観客を交えてのお楽しみ。さすが、勉強になります。

写した写真は今日だけで2千枚以上!
今も読み込んでます。

本日の調達品!

609.jpg

明日は、サンディエゴへ行きます。
勿論!ファブリケーション屋さん見学!
何年ぶりに、俺をPS製作好きにさせた、あの人にも会えるかも?
posted by KOYA at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | NHRA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41726257
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック