2011年04月13日

キャシャーン ネバギブ

多くのご賛同ありがとうございます。

地元の皆様!受付してますので来社の際はご協力くださいませ。
工場では声かけや強制はしてませんのでご自由に!
見た方、感じた方、支援したい方からの義援金ですからね!

仙台が被災してる事を知りつつも!見て見ぬ振りや自分から言い出せない悲しい人達もいます。
変な募金箱に入れるツイデ金より!多少なりとも関わりのある場所や団体に行く方が良いとおもいます。


又、いつの日か仙台で集まれた時このステッカーが誇らしげに貼られてるマシンの姿を想像してみませんか。
たった1枚のシールですが大きな役割を果たした証です。是非、各協力店からご購入くださいませ。
ショップ様がご購入して配布する事も可能です。
おつきあいがある個人の方も特別にご協力して頂いております。ありがとうございます。

大変ですねと言われますが?全然大変ではないです、自分にはこれしかできません。から!
しかも多くの協力者が全国にいますから!

「お前がやらねば誰がやる!」子供の頃見てたアニメ!キャシャーン精神でがんばりま〜す。

勇気ある、ご賛同お待ちしております。

初回発送枚数は少ないですが、なくなり次第発送しますのでご連絡ください。
余っても仕方がないのでそういった方法をとらせて頂いてます。
デザインや色、大きさも仕様変更して行きますので初回だけではなく2回3回とお願いいたしますね〜。
杉本サインの清さん!追加の際もできる限りご協力お願いします。

後ほど販売協力登録店を掲載いたします。
お近くのDRAGショップでお受け取りくださいませ。
同じステッカーは週末、海を渡り陸を超えたノースカロライナににも届きます。
本場のNHRAトップチームの良い場所に張られたら最高だけどね!ESPN何んかに取材されるとか?
そんな微かな期待も含み!がんばってきます。
フォースなんかが狙いめ!影響力持ってるし!声でかい!
知らない土地だし日本人も多分あまりいないと思うから?
恥も外聞も捨て!更に多くの人かき分けて積極的なアピール突撃! してきますね!
渡米配布分は俺が購入していきま〜す。


そして東北に密着したグッドラックさんが主体となり必ず良い方向へ導いてくれると思います。
よろしく!会長!&小林さん!Hiroshiさん!

特攻服は?JDDAオフィシャルシャツで良いかな?
か?ド派手に目立つグッドラックシャツ借りようかな?



posted by KOYA at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44266062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック