2012年06月15日

FUGA

ECU 戻りました。

解析終了!

しかし、クルコンは解除できず!
別のECUが潜んでるみたいです。



とりあえず、リストリクター 小 からチャレンジ!


結果的に 大・ 中・ 小 試したけど。

小 0.02
中 0.21
大 0.30


IMG_0973.jpg



無し 0.48 !

プーリーも小さめのをチョイスしたんだけど!
計算で行けばオーバーキャパな感じなんだけど!



ビンビン!



IMG_0970.jpg



 いい音 しすぎですぜ!



データーもあるし PY50 ECU チューン 
開始〜〜〜〜!


IMG_0969.jpg


Y50 350 GT (VQ35HR) レアな車両だけど。
同型のオーナー様 是非お試し下さい。



IMG_0967.jpg




・燃料マップの変更
・点火時期マップの変更
・スピードリミッター解除
・REVリミッター解除
・電子スロットルの最適化
・可変バルブタイミング最適化(INカム側 / EXカム側)
・学習制御、他



HKS GT7040 S/C スーパーチャージャー Y50 取り付けもお任せ下さいませ。


しかし、 配線の束には泣かされます。



でも基本 触らぬ神に祟り無し。


触ってしまえば?

乗りかかった船 状態!

こりゃエンドレスやな!
posted by KOYA at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | S/C
この記事へのコメント
グスン(T-T)
クルコンは無理でしたか・・・
まだ別に潜んでいるなんて
諦めるしかないのかな?
Posted by yatuokko at 2012年06月16日 15:47
yatuokko さん

残念でした。Z34同様 無理でした。
FUGAならいけると思ってましたが。

Posted by saburi3 at 2012年06月16日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56499869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック