2013年04月09日

S30ドライカーボンダッシュ

抜けました。






008.jpg



外でトリミングしてたけど風が強く拭いて危っ!


もう少しで発送です。





良いタイミングでデカ箱 も到着!


005.jpg



南方面へ発送できます。




今日は福井までミーティング!

JRにしようかな?

でも



風邪強いぜ!


明日からは、FD君のパーツと光岡オロチの触媒改と進みます。




007.jpg
posted by KOYA at 14:20| Comment(1) | TrackBack(0) | CARBON
この記事へのコメント
はじめましてこちら埼玉県草加市のガレージARと申しあげますが30Z用のドライカーボンダッシュボード、カーボンシート、、前後バンパー等のドライカーボンパーツの製作をお願い致したく思いますが納期と見積もりを頂きたく思いますが宜しければ09026480008 担当島田迄ご連絡頂きたく思いますのでよろしくお願い致します。
Posted by ガレージAR 担当島田 at 2017年07月17日 02:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64690615
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック