2013年07月26日

試乗も終わり

カーボン作業の合間に



部活動!

モン活!

日中から開始!


昨日簡単に載ってはしゃいでたけど


落とし穴!


エンジン低すぎて

スイングアームにすりすり


IMG_0922.jpg



やはり正規な位置まで上げないと






変換ステー製作


IMG_0923.jpg



4個製作 スプロケともいい位置で

エンジン位置も決まれば

スロットルも



装着!


カプラ形状、FUELラインはカブパーツから移植!

完璧!



マフラーもOK!


後は始動!


キック 一発!

2発  3発!



あかん!


足痛い!



じゃ!


セル キュル!X3

だめじゃ〜〜〜!

しまいにゃ! 

バックファイヤー!どんっ(衝撃)


 ユズも  ビビリション!たらーっ(汗)




あわてて、配線図とにらめっこ



クランクピックアップの
パルス数違いで

配線見たらECUは別だけど基本配線色カプラ形状同じ!

ECU丸ごと交換で スタ〜〜〜ト!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_0924.jpg




これで安心!

クラッチ無しのおっさんモンキーの出来上がり!


メッキカバーも付いてノーマルっぽいけど

110cc

しばらく乗ってみて


物足りなければ?


125ccかな?


思い切ってフレームマウントぶった切ったかいあった!

終わりじゃないけど一段落!
フェンダーやアクセルワイヤースロットルやエアクリーナーもあるからね。

こんど!


仕事優先。今日は楽しませてもらいました。


明日は、材料到着でご禁制の物製作準備!

クーラー新設した張り込み部屋にこもるかな!
posted by KOYA at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71394583
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック