2014年02月17日

出張という口実の旅

終了!

通常営業中です。

大阪 福岡 大変御世話になりました。

しかし、雪に左右される交通機関 企業を支える営業マンの苦労が身に染みました。


大阪では郷田Rへ抜き打ち訪問!仕事の邪魔とご挨拶。

福岡でも居候と飲み会本当に御世話になりっぱなしです。

ろくにお手伝いも出来ずにホテルに居候!すいませんアクティブの坂本さん おんぶにだっこでした。

今回で2度目お会いした丸源の吉田さん! 貴方は芸人ですね。食やクラブでのSPLトーク!楽しませて頂きました。更に送迎&ご自宅拝見まで。

サブライブ開業から一番にバックアップして頂いてるプランヒムマネージメントの井本さん!井本さんは電話以上に渋い声でした。あの声で・・・口説いてるんでしょうね?

以前からお名前はお聞きしていたブレインの貝原さん! 優しそうな容姿の方でしたが・・・
クラブで寝ちゃったので いたずらしました。「ポンポコ狸の刑」

最終日 久留米から来て頂いた野口自動車様 カーボン製品の説明させて頂きました。何なりとお申し付けください。


ヤフオクドームで行われたカスタムカーショー 規模は大きくはないですが中身は濃いですよ。
チューニングカーが少ないのが現状ですが、以前のようにチューニングマシンがひしめき合うショーにすべくSHOPさんはがんばってますね! 又行きたいです。

それとこの福岡で生まれ育った LA在住の勝ちゃんに感謝してます。ぺろ!
遠隔操作で様々な方と巡り合わせてくれました。




今回、夜の中州で覚えた言葉!

その@


ドドン!!!








「美人は三日で飽きるが、ブスは3秒で腹が立つ」


BY-O2983談


でも美人の多い街でした。
posted by KOYA at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | GT-R
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87500028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック