2013年05月13日

北海道版寄せ書きバナー

が聖地に 戻りませんでした。

何方か?最終段階でお持ちの方!

仙台ハイランドのDRAG コース 管理 渡邊さんまで送って下さい。
posted by KOYA at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のDRAGリレー

2013年02月10日

寄せ書き バナー見つかりました。

以前から行方不明だった ハイランド復興

寄せ書きバナー!第2枚目!



本日、とあるお店のお客様のT様からお電話頂きました。


ご連絡ありがとうございます。

数ヶ月停滞してたともお聞きしました。


  何かご事情があったのかもしれません。

責めるつもりもないので、リレーを続けて下さいませ。

1/4 走れる日が本当の復活の日です。
その日を目指して、まわしていきましょう。 DRAGの輪!


捜索関係者の皆様、電話やメールでご迷惑おかけしました。

見つかりました。
posted by KOYA at 15:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 本日のDRAGリレー

2013年01月05日

完成

しました。

各音楽発表会 DVD  & ブルーレイ!

ドラムやニ胡の生徒さん達 総勢約100名 喜んでくれるかな?


学習教材にもなる編集とアングルです。

納品日目指して 焼き込みます。


posted by KOYA at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のDRAGリレー

2012年12月09日

何処にある?

仙台DRAGコース 寄せ書きバナー



2枚目

行方探してます?


関東方面から北海道へ送ってほしいと言ったのに

何故か?????中部地区へ 戻ってるし?

中部は WEST小林が頑張ってくれたはず!

戻らなくて良いんだよ!

分ってほしいな?

南は沖縄!から来て中部と北陸で1枚目は完結!してます。



関東 北海道 東北 最終地点 ハイランド なのです。


FULL 1/4マイル 走る事で切るタイミングで
ハイランドに飾りたいし!

何処で長々一服してるのかな?

北の大地で待ってる人いるので 早くエスコート戸田店に、戻してください。

img_1203062_37747349_0.jpg




「バナーリレー調査隊!」立ち上げ中です。

よろしく 浩さん。。


 
posted by KOYA at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のDRAGリレー

2012年08月16日

結局今何処にあるの?

第2弾リレーして



数ヶ月



1枚目は仙台ハイランドのタワーにでも張ってあるのかな?

望むは完全再開なんだけど!
面識も無いけどハイランドの代表さん 頼んますよ!
あれ見たら心になにか刺さりませんかね?

一度、お会いしたいです。


de




2枚目のの行方は?



2.jpg





全然 見えません!


軌跡辿ると何処がレスポンス悪いかバレちゃうので  よろしくです。


メンドクサイかもしれないけど

忘れられちゃ困るし!
修繕してほしい気持ちだし。


北海道でも待ってるので早く回してくださいね。





よろしく!


ささやかな寄付や寄せ書き!みんなの気持ちなんですよ。

集まれば何かが動く?


それが未来でも


そう信じてやってるんですよ。

posted by KOYA at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のDRAGリレー

2012年03月08日

旅立ち


IMG_0494.jpg





1枚目と2枚目旅立ちます。


1人目の書き添え! 白紙ですから緊張しますね。

床に伏せてる ジョンフォース 山ちゃんも書いてね!


関東を時間をかけて終えましたら 最北端へ  東北は宮城を最終地点でお願いします。

積極的に回してくださいませ。


posted by KOYA at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のDRAGリレー

2012年03月06日

バナー

地元DRAGフリークの皆さん!1枚目の最終地点はここです。









来たか〜〜〜ぁ! E1!

お前は、白色マジックで書いてくれよ!

でも




IMG_0470.jpg



色々な色使いはじめて?

気がつけば?


芋虫みたいな囲み付けてるし!
台無しやな!






IMG_0473.jpg



夕方には、暴走君も爆音君も来店!

ごちそうさま  & お買い上げありがとうございました。



皆の思いは、仙台に届きます。

木曜の夕方まで書き込み可能です。



せっかくだから!

ロシアでDRAGやってるワジム君やディマ君達にも書いても〜〜らおっと!

posted by KOYA at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のDRAGリレー

2012年03月03日

感謝 感激

IMG_0462.jpg





皆様のご協力でリレーしていたバナー!一端里帰りで戻りました。


沖縄 からスタート!


九州 四国 近畿 中部 で約日本の半分は旅してきました。






見て読んでいたら!感動しますね。ウルウル!


寄せ書きしていただいた皆様!



思いは。




仙台に届くと信じています。



そろそろ、書き添える場所もないので2枚目をリレーします。



次は関東方面へリレー!

お待たせしました。

書きたくてうずうずしてた方! 行きますので
ご協力お願いいたします。


1枚目のバナーはエスコートさん経由で仙台ハイランド側へ届けて頂こうかと思います。

お願いします。塩原さん!




コース復興バナーリレー第2部  3月3日 開始です。



地元のDRAGファンの方へ 


思いを書き添えたい方は SABULIVE まで!
来週末(木)まで保管します。



しかし丈夫だね!



このバナー! 皆さんも丁重に扱ってくれた、お陰でもありますね。


改めて感謝!



俺は何処に書こうかな?
posted by KOYA at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のDRAGリレー

2011年10月02日

バナーは何処へ

南からリレーして頂いてます。ドンギブバナー!

大阪の通過点を過ぎてから?三重に入ってますが? その後の消息は?

誰か教えて〜〜〜〜!
posted by KOYA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のDRAGリレー

2011年09月16日

今大阪

b0138552_202374.jpg

今は大阪の八尾 郷田レーシングさん にあります。

次は近畿東海北陸へ!

添え書きが埋まりそうな場合は2号発射する予定です。(北海道東北)
posted by KOYA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のDRAGリレー

2011年06月19日

四国に

只今、DRAGバナーは四国に上陸!

フィーストさんに!

お継ぎは、ヨシロウちゃんが段取りしてくれます。

助かりますよ!

電話ありがとう!助かったよ!

中国、四国はおまかせ〜〜〜!

坂本さんの所でそうとう書き込まれてそうだな〜!
ブログで、チョイ!チラ見させてね!

posted by KOYA at 08:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 本日のDRAGリレー

2011年06月03日

アクティブさんに

389_1.jpg

沖縄から北上中のDRAGメッセージバナー!

ブログに久々の登場!

九州のGTR専門店!坂本さんの所にありますよ〜〜〜!

お近くの方は、是非熱い思い書き込んでください。

ゴールは8月6日のD&Sナイトにしましょかね?

皆さん!今の所?奇麗に書いていらっしゃいますね!

乱れ書きもOK!

ご参加くださいませ。

週末はアクティブ さんへ!レッツ5〜〜!

地元の走行会でのPV用HDビデオ撮影もお願いしますね!しびれるプロモで行きましょう!

リレーをつなぐ!四国のお店募集中です。info@drag.jpまでお願いします。
posted by KOYA at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日のDRAGリレー

2011年04月09日

DRAG リレー 

DSC00144.jpg

先にお知らせしておりました。バナーリレー!

本日、募金ステッカーと同時に出来上がってきました。

DSC00145.jpg


地元、富山の杉本サインの 社長「清っさん」ありがとうございます。
彼も相当なアメリカンモータースポーツ好き!
DRAGレースも本場へ見に行くくらいの感染者!
しかも家の中(事務所)にNSXを入れてしまうくらいの車好き!

今回の企画へのご協力、心から感謝してます。

来週月曜日にメール便で各お店へ配送します。

募金はハイランドへではなく東北のショップ様が中心に活動しておりますグッドラックさんへとなります。
被災地域の活性チャリティー開催への準備資金へあてられる予定です。
郵送箇所は後々の対応のためSHOP様単位とさせていただきます。

ステッカー配布にご協力頂ける方、SHOP様募集中です。

それとネバギブバナーリレーは寄せ書きです。大きくはないですがメッセージ書き添えてください。
4月22日から全国巡業スタートです。スタートはできるだけ南が良いですね? 沖縄のドラッガーさん!ご協力してくださるSHOP様
ご連絡お待ちしてます。 ゴールはハイランドに一番近いSHOP!エスコート仙台店さんを予定してます。
バナーのあるお店で応援メッセージ書き添えてください。いつか再開するコースを夢見て多くの思いを書いてください。
その時どこかに飾られるバナーを見たとき、今の皆さんの力が再確認できると思います。
posted by KOYA at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のDRAGリレー