2013年10月22日

総会終了

して今羽田!


会食会は参加無しで。


明日は早朝から長野へ行くので工場はお休みです。

ミッションとクラッチ修理のお手伝い。
更に皆さんの為に最新ローンチデーダー製作のお手伝い他色々
をNekoさんの工場で作業サポートして来ます。

木曜から通常営業です。


お急ぎの方はお電話で。

しかし  RH9会議に出ると何かパワー感じますね。

俺には良い刺激です。

ぶれずにがんばろ!
posted by KOYA at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | RH9

2013年10月21日

オートサロンのオーディション

で東京に

選ぶには申し訳ないくらい教育されてますね。


来年は、見事に華々しい祭典となる事でしょう。


女性陣に負けないくらい注目を浴びる車作りしないといけませんね。


posted by KOYA at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RH9

2013年10月11日

先日の仙台 RH9走行会に参加した方へ

オプションさんから11月発売の記事に記載する為の

スペックシートが来てます。


参加した 境井社長 110君  R35M兄貴!



早めで店頭にて記載協力お願いしま〜〜す。
posted by KOYA at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | RH9

2013年04月02日

富士 バトル

は 雨で残念でした







延長戦決定!


又行けると思うと ううっ!


うれしい!



皆さんの気合いの入ったマシンと
ドライバーの意気込みが雨でも伝わってきた
FSWでした。





6月のタカスサーキットの走行会への参加も
皆様よろしくお願いします。

見に行くだけでも価値のあるイベントにすべく
只今、企画中です。

見て、走って、楽しめるRH9走行会をお楽しみに

6月9日(日)です。

posted by KOYA at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | RH9

2013年03月10日

ブレーキ のお見積もり依頼

ありがとうございます。



34GTR 用   明日メーカーさんに確認します。





新潟のSさんフェンダー売れましたよ。残り1台分!




USA製 DRAG ミッション 「リバティー」も是非ご検討くださいませ。





ラインロックからブレーキオイル漏れ!
交換しないで足したし何年も走る謎の男!
良い車見つかったよ!





15分前まで商談中の商品を



アポ無し登場!現金叩き付けて買って行く方 ご来店!

やるわ! 流石!




ジックリ作業できた時間があったので
助かった!悪天候も良しと思う


本日でした。






 






posted by KOYA at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | RH9

2013年01月04日

年賀状が

たくさん来ます。


RH9 に加盟させて頂いたお陰もあって。出すところも多くなったけど。

来る量も多くなりました。



ありがたいことです。





感謝。 






本格始動は7日ですが、工場では細かな準備進めてま〜〜す。


お見積もりは、お待たせすることなく!毎日送らせていただいてます。




皆様、ご健闘(ご検討)下さいませ。
posted by KOYA at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RH9