2017年12月12日

VR38 エンジン 大型フィルターアダプター完成

ご予約いただいてました方には


IMG_9243.jpg



限定カラーで発送完了。


以下説明文です。


GTR の純正 フィルターは

指定オイルの0W40に設定された
フィルター面積と、ろ過能力です。

しかしチューニングマシンやスポーツ走行で使用する場合のオイルの粘度は
指定グレードでは役不足です。

スポーツ走行では粘度の高い15W50やそれ以上が必要となると思います。
高性能エンジンでありパワーも出るのでオイル管理はオーナーの心配りでもあります。

サブライブでもできるだけ抵抗の少ないHKS製をお勧めしてきましたが廃盤に伴い海外のモータースポーツで使用率が高いWIXのレース用フィルターを採用したフィルターキットを販売しました。

本体は国内サイズよりも大きいためアダプターが付属します。
(アルミ製 硬質アルマイト ステンレス製ボルト 耐熱Oリング)フィルターのみの交換の場合は定価2000円とリーズナブルです。

しかも圧力がかかってのリリーフも無い完全通過ろ過で、通過抵抗もレース用は28gpmストリート用は9−11gpmです。

ストリートユースの方用のフィルターも用意しています。ストリート用はフィルター抵抗が始まり圧力を超えるとリリーフする設計になっています。

油温管理のために高粘度のグレードを使用したい方やサーキット走行に適したフィルターキットを是非お試しください。

IMG_9242.jpg



フィルター本体 アダプター、交換用取付ボルト Oリング付き
定価 23,800円 税別です。

店頭販売 全国RH9加盟店 全国DRAG RACEコミニケーションSHOPでも購入が可能です。
興味のあるSHOP様へはトライアル価格で業販させていただきます。
FAXにてご連絡いただければ幸いです。FAX:076-482-3758

当社で取り付けの方は取り付け交換は無料です。





今日も昨日の続き!

やはり中古はダメか!」

IMG_9231.jpg


ハマりました。

でもめげずに前進あるのみ!パートナーショップさんが助けてくれます。

ありがたや!ありがたや!



栃木のアートテック花塚さんが貸してくれた

アンドロイド X

いわゆる iphoneXのパチもの


IMG_9233.jpg


よくできてます。


遊ばせていただいてます。






posted by KOYA at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月11日

バッテリもビンビン

なので!

ファイト一発で
エンジン始動!


したはいいが、 謎のモクモク!


ヘッドめくりまして点検開始!

外は雪!こもります。








今日は外国からのお客さんと


栃木のDRAG勇者 

餃子職人!小口くん


25289172_1438206336276527_2882490408203362216_n.jpg


ウェル噛む!



餃子
のプレゼント!


いつもありがとう!


勿論お返しは


次期完成の8秒記念Tシャツです。


24900022_1435730826524078_4584819078206574896_n.jpg


お待ちを!

アメリカンデザインの方も見積りが完了しまして
検討中です。

オートサロンに間に合うならGO!かも!

posted by KOYA at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月10日

本日はありがとうございました。

来期のお見積り!


R35 パワーアップ計画!


やはり皆さん計画してますね。

冬はミカン食べながら妄想!

そして新春 決起!




お待ちしてます。



R35をご購入う予定してる方も

サブライブなら綺麗なマシン探せます。

ぜひご相談下さいませ。

posted by KOYA at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月09日

国内初のR35 GTR 8秒記念 T デザイン

してます。

胸には35シルエットにサンパチ+サブライブ文字!

赤いテール強調したいからこんな感じ!


24900022_1435730826524078_4584819078206574896_n.jpg




シェイクダウンからここまでの1年間で地元の皆さまやサーキットで共に喜んでくれたり、
北海道や九州、Motegi にセントラル 富士SW 沢山走りました。
行った際にサポートやお世話になった方々への贈答用Tです。

リクエストがあれば追加制作、販売もするかも・・・


来期はクルーウェアーやドライバーTも

コテコテのアメリカンデザインで本場で作らせてみたい。
只今、LAX勝ちゃんがリサーチ中!

よろぴくね!


posted by KOYA at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月08日

膝もよくなりましたので

本日は

RB26 エンジン+ミッション載せ。


調子に乗って

よくなった膝 また違和感。
シップ登場!


寒くなると関節や筋肉 強張るから


歳感じますね!










来週には完成予定。

来期はR33君に暴れてもらわなくちゃ!
ど派手なカラーリングに変身してオートサロンでお披露目です。


posted by KOYA at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月06日

部品待ち

だったので


11月5日に8.518秒の日本最速記録だしたあと


調子こいてRB軍団にプレッシャーかけようと

トラコン調整しくじって



どか〜〜〜ん!


A速入れた記憶が無いけど


A速がブロー!

ソレノイド洗浄どころか・・・・・

破片清掃です。



24796326_1433345576762603_2054226969641262435_n.jpg



記録すら出てなくてこの状態だったら
悔しくて年越し出来ませんでした。


100回以上ロンチスタートもしたし!

しかたないね!


長野のNekoさんにも報告!
次期対策案 何かありますかね?


で明日は


お休みさせて頂きます。

RBエンジン載せの際に色々な老朽箇所見つかりまして

部品待ち!

おやすみ頂きましてリフレッシュします。

と言うと

アレですが・・・・・


実はヒザぶつけまして・・・

丁度いいタイミングで1日湿布して静養しようと。




上半身は元気なので


残りのアパレルと記念グッズのデザイン仕上げ。

今週には入稿しないと!


オートサロンに間に合わない!




posted by KOYA at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月04日

R35専用のDRAGウィング

完成しました。



24232584_1431620703601757_7791260385181279878_n.jpg


これで3台目!

同じもは作らない主義なので



24231844_1431595403604287_384734015561622770_n.jpg


その時のイメージと使用用途で

作り分けてます。



オートサロンで展示してます。



只今アパレルを数種制作

記録記念日配布用と販売用

自分用


悩みます。

先に言っておきます。


派手ですから 着ていただける方 優先で。


posted by KOYA at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月03日

天気もよかったので

皆さん代わる代わる

登場!


各色 の R35オーナーさん


午前に4台

午後3台


IMG_9182.jpg


往復素通りの方!

片道素通りの方!

も音で発見!


お時間があればお立ち寄り下さい。





ご来店の皆さまには2018カレンダーお渡ししてます。


GTRマガジン

書店にない場合はアマゾンで!

数名の方は Rsミーティング本を間違って購入!

表紙が似てますから・・・・




明日は、DRAGウィングの仕上げ!



W124のカーボンルーフも完成してます。


IMG_9145.jpg



明日鈑金屋さんへ R35とカーボンルーフもって納車です。
posted by KOYA at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月02日

本日は工場

留守にしています。


明日のご来店心からお待ちしております。

2018カレンダーご希望の方はお急ぎくださいませ。

マシンの冬眠前のメンテナンスもお忘れなく!
奇麗なオイルでで年越しメンテ!

では!では!

お急ぎの方はお電話ください。090-3297-3005 
posted by KOYA at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年12月01日

皆さんの元気なお顔





GTRM.jpg



発売中!

書店にお急ぎください!


当日、早起きした方

遅刻した方

ドタキャンした方

ご都合で参加できなかった方

沢山の GTRのお客様で支えらております。

取材は皆様へのほんの恩返し!

でした。


今後とも 株式会社 サブライブ  よろしくお願いします。
posted by KOYA at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月30日

明日、明後日はお休みです。

明日は事務仕事!


明後日は、溶接の講習で福井のジェットウェイクさんへ!
TIG初心者でもタッタ一日で溶接できるように
スパルタ、教育でやります。





日曜日は、早朝から営業中!

HKSのディーラーしか作れない株式会社になっての初のカレンダー

24174179_1427537984010029_6099900498494441198_n.jpg


到着してます。 毎回数量は少ないので必要な方はどうぞ!
お一人様 1部 です。


ユズ入りです。

posted by KOYA at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月29日

新型ステッカー

製造中


R35オーナー専用も有ります。



オートサロンに間に合うよう

じゃんじゃん制作。


入稿忙しい!


サブライブ の カスタマーの皆さん
おたのしみに。
posted by KOYA at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月28日

RX8のトランク

の接合でした。



IMG_9142.jpg



手が真っ黒に!



新型の接着剤投入!


IMG_9141.jpg

立ち上がりが早すぎて難儀しますが

場所によっては最高です。

俺は基本アラルダイト派です。



モーテック  C1212! 赤仕様でしばらく遊んでみます。


IMG_9134.jpg


オートサロン迄には完璧にしたいと思います。
posted by KOYA at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月27日

大イベントでした。

凄い人!



IMG_9113.jpg


NISMO恐るべし!


来年も来たいな!



サブシルバー君もウケてました!


IMG_9112.jpg



NISMOのエンジニアの方も観察して行かれまして


突如現れた 出川てっちゃん!


IMG_9120.jpg



やること無くて暇だったので NISMOのGT500アウトレットの列に並び
カーボンパーツ仕入れて来ました。
一般車両には使えないですが R35の商品開発に役立てます。

posted by KOYA at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月25日

NISMOフェスティバル

pfa_1126.jpg


明日は富士でお会いしましょう。


最終調整のR35君も完了。

来週もR35ドラッグウィング装着!


23795295_1422595957837565_8799951751880795987_n.jpg


月末のの追い込みみせます!


RX8の接合はジックリやりたいので

23915759_1422596581170836_4299600986505777931_n.jpg



来週火曜日あたりで行きます。


W124 のカーボンルーフも来週完成予定。
諸事情にてずれこんでます、お待たせしてます。

その後、鈑金屋さんへ塗装へそんな1週間になると思います。

では!



富士で!





posted by KOYA at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月24日

RX8 トランク

奮闘中!

明日接合


予定です。



明日は、左ハンドル R35君の最終整備!

来週の引渡しに備えて調整です。


昨日の S様のキャタライザー交換を入れて

1週間で5台のR35作業完了です。

あとは、日曜のNISMOフェス用にサブライブシルバー君をメンテです。




posted by KOYA at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月21日

MY17 君トラックエディション

ECU書き換え終了!


23658593_1419153198181841_740768932417482578_n.jpg



MY17 固有の特殊なエラーコードもキャンセルさせて

第1段階終了。

100kmも走ってないので 優しいデータです。

D様 いつもありがとうございます。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。





RX8のカーボントランク製作中!

裏骨仕様なので凸凹してて大変です。

早くやらないと隊長に怒られる!
しかし カーボン仕事は気分が乗らないとできないんです。

心の準備とスケジュールがそろわないとなかなか着手すらできません。
やり始めると集中してジャンジャン行くんですけど・・・

接合もあるので頑張ります。



で  以前から

押し込みたかった 1212
サブライブ号に入れて見ました。




23659508_1419329308164230_2104358139339149995_n.jpg


純正は8000rpmちょいまでしかないし
オートシフトはテスト段階だし!
目視で9000rpm確かめたいし。






オートサロンでは違うデザインで

デモモードで動いてると思います。

取り付けステーもカーボンです。



23722407_1419256241504870_8495766796800788113_n.jpg

posted by KOYA at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月20日

MY17 チューニング 開始

しました。


バリバリの新車!



IMG_9057.jpg



キャタライザー

マフラー

ECU

を!



男気満載のD様


排気系は本日おわりました。


新車にも関わらず!


スタッドボルト修正!


2本で済んでよかった!


新車中古車問わずここは難所!




IMG_9060.jpg



運を天に任せるしかない!


リキッドレンチタップリでしたが喰いました。



ここは1本のボルトだったんですが
2本ボルトになってました。



IMG_9058.jpg



R35マニアしか食いつかない場所ですけど・・・・



午前中はREDくんを納車!
R35ウィークの1台目終了!

明日は2台目のMY17を終わらせます。
その後は3台目の 赤マシン入庫予定

その後4台目の 黒マシン入庫予定!

ジャンジャン行きます。

サブライブ!

海外タービン
計画中のK君、パワー使って条件OK出してます。
貴方には運は使い果たしてもう無いので!勇気とチャンス与えます。

2018年の超新星になって下さい。

posted by KOYA at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月19日

今日はKANAコピーライトマーク️が記録クッキーと


IMG_9055.jpg

ユズにも、ワンコ用のレシピで作って来ていただきまして
共々感謝してます。

他にも

祝盃ビールを


持って来てくれまして。


IMG_9056.jpg

私、大喜びです。
クッキーご馳走様です。

上司のホワイトR35 M様も作業!開始で

トランクのどデカイNISSANマークを削除!
何かの作業をご依頼して頂ければ、無料で外します。

超新星 予備軍の氷見のK君も時期戦闘力をあげる相談!

ワイワイやってまして。シルバーのR35 ダンディー I様 も登場
最終まで楽しくガヤガヤしてました。


午前中はRED R35 S君君のミッション終了させ!試運転!
クラッチセンターの油圧配分するパーツも交換でやっと正常になりました。
クラッチケーシングが割れ振れた振動でセンター内の精度を落とした結果
油圧ダウン!

破れた時には同時交換ですね。教訓!


試運転終了後に
ブラックR35でおなじみのSさん登場で  シートベルトのご注文頂きました。

ラージサイズのエレメントアダプターは完成次第ご注文いただいた方から順番に
オイル交換エレメント交換時に装着開始いたします。
posted by KOYA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月18日

今日も長野で

ベンチテスト

クラッチバスケットのセンターで

油圧を割り振りしている

パーツも新品に交換

明日現車に搭載してみます。



来週はR35 ウィーク!

NISMOフェスまでR35にドップリです。 


R35 S様 本日はキャタライザーご注文ありがとうございます。
取付日が待ち遠しいですね。


posted by KOYA at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月17日

最終段階でしたが

念入りなチェック!

納車前のクラッチ調整で



IMG_9047.jpg


RED号ダメ出し!

IMG_9046.jpg

もう一度、ベンチテストしてきます。

パックリ割れてます。


IMG_9045.jpg


コヤツが原因ですが?交換だけでは済まなかったみたい。

初体験の症状です。


明日は、9時からお客様と商談後

再び、長野に行きます。


納得行くまで

原因追及に努めます。

GR6救世主になれるよう頑張ります。

R35 の S様明日、キャタライザーのご相談お待ちしてます。

R35のM課長のキャラライザーは入荷しまして!
日曜午後からでも付けますか?エンブレム外しもやりますよ。
ご都合よければお越し下さい。


少数ですが、R35 GTR 1/4 Mile JAPAN FAST TIME 8sec記念 アパレル作ります。

国内での生産品とアメリカでの生産品の予定。
来期は何としてでも国内初の7秒台をセントラルで出したい。
後コンマ5秒 終速30キロ 出す方法はスタートしてます。

あとは、止まれるかを心配して レッツゴー!

オートサロンをお楽しみに!


posted by KOYA at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月16日

マイナス5度の

上信越道


23622509_1415051298592031_6363804936937273989_n.jpg




GR6の修理とベンチテスト




長野Nekoコーポレーションさんへ


前後全く 動かない

RED君は

奇数バスケットが真っ二つ

強化品もありますが

今回は純正加工で対処!

アップダウンが激しいと純正の溶接が外れて
全く使えなくなります。

クラッチパックのセンター触診で

ぐらぐら発覚!


オーナーさんには痛い出費ですが

サーキットユーズのレーサーには登竜門的なトラブルですね

てっきりシールの油圧ドロップかと思いきや

残念です。


明日載せてクラッチ調整

テスト走行します。


posted by KOYA at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月15日

サブシルバー君

の点検修理!


エンジン絶好調!


でも


分解します。



ミッションも



23472006_1413044955459332_1424794421818690531_n.jpg



1年間走りました!


レースも
ストリートも


100回くらいはゼロ4したもんね!








今日はREDマシンの修理も!


23517842_1413965662033928_6240084267573453651_n.jpg


クラッチシールっぽいけど? ホークかも?
明日結果が分かります。
熱とアップダウンの繰り返しかな?
クーラー付いてても風が当たる速度まで行かないと効果も無いし。




月末は  FSW で開催のNISMOフェスに行きます。



23517558_1414083095355518_2371349956550820238_n.jpg

1/4マイル 国内最速の R35展示です。

たっぷりご覧下さい。

 

posted by KOYA at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月13日

お疲れ様 R35 くん

レースから帰って即

旅行に出てしまい


帰ってきて

取材や撮影会



ようやくピットイン


IMG_9019.jpg



明日から点検に入ります。


週末までには出さないと!

お客さんの作業が待ってますから。






今日も先輩からカーボン製品のオーダー

ありがとうございます。

午前中は GTRマガジンの副編集長と木村カメラマン
の取材を受けてまして


ちょっとお遅いお昼で

その後お別れ!

午後からは診断機持って

ファクトリー藤元さんへ

ギア入らないマシンの診察

メンテがてらにさらに強化がいいかも!

帰りにはお土産いただいて

癖になる美味しさ!



23517692_1412185458878615_626030024756014593_n.jpg


ありがとうございます。


明日もカーボン製品製作
合間にメンテの予定です。
posted by KOYA at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月12日

GTRオーナーの皆様 お疲れさまでした。

沢山のユーザーさんに囲まれての

集合写真

感無量です。

集合場所の駐車場が偶然 満車!

先発で偵察で快く動いてくれた ブラックR35 S様
ありがとうございました。



納車完了本日登場まで心配してました。

昨日の納車も間に合って24時間以内で取材!バリバリ新車!のD様
ありがとうございました。

他沢山の皆様に賛同いただきましてうれしい一日でした。

ご報告もろくにできませんでしたが
5日にでたR35日本新記録セールもガンガンやってます。
通常よりお値打ちです。メーカーさんも協力してくれてます。
株式会社設立の良い船出となった記録更新!

感謝を込めまして セール中です。
R35 GTR のパーツだけではなく
サブライブ 8秒セールは!
応援していただいた!サブライブのお客様全員に還元しておりますので
何なりとご相談くださいませ。




今回の皆様の記事は 12月 1日 売りです。

明日は工場とコメント取材です。



posted by KOYA at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月11日

あすですよ〜〜

GTRのオーナーさん!

お伝えしてる場所に!


明日集合ですよ〜〜!


9:30からスタートしますので


午後から用事があるとか・・・・


早めの時間 取材希望の方は申し出てください。

取材に間に合ったでしょうか?

皆様、お気をつけてお越しください。

一度に写すわけではないので順番に 撮影します。


お昼をまたぎますので、コンビニおにぎりやサンドイッチ
お茶ジュース類! 頑張る方にはエナジードリンクも!


ご用意する予定です。

最高気温も13度くらいですので
外でスタンバイするのがつらい方は車内で
おしゃべりしたい方は 寒くないような準備をお忘れなく!

出演は、オーナーさん、ご家族の方 !ご友人!ペット可! 




明日は都合悪いけど 月曜の日中なら!と言った方!

数台なら特例でOKらしい です。

上市のS様 是非!
私に勇気をくれた方なのでほんの少しの恩返しでございます。

慰安旅行でご不在のM様、時間の融通が効けば 是非ご連絡ください。

せっかくのチャンス。 本年の締めくくりに思い出に!
お申し出くださいませ。

集合場所が良く分からない方は 9時に 当社に来てくださいませ。

2K先の公園です。


当社とのおつきあいをご縁に深まるコミニケーションもあると思います。
皆様、メディアデビューです。
発刊後には!

買う前に!

本屋さんで誇らしげに開いて、他人に聞こえるように見つけてください。

富山の皆様は特に!今回は本屋さんで買いましょう!

では!

皆様 よろしくお願いします。 


posted by KOYA at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カンバック

してます。


富山に!


今日は 中国の楽器 二胡 で有名な

張 さんの コンサートの記録映像撮影です。

小杉のアイザック文化ホールで

本日開催です。


p_sce20171111.jpg

心地よい 二胡の 音色で 癒されてきます。


夕方は  明日の撮影会の準備で工場にいます。

今日は天気があまり良くないですが、明日の撮影会は曇りの予報です。

常願寺公園広場でお待ちしてますのでぜひお越し下さいませ。

当日、来れると思った方もOKです。

GTRオーナー同士のコミニケーションタイムです。
posted by KOYA at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月10日

無事到着しました。

明日から本業に
言いたいところですが
明日は、DVD製作の取材です。
夕方からGTRマガジンの撮影準備してます。
posted by KOYA at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

無事到着しました。

明日から本業に
言いたいところですが
明日は、DVD製作の取材です。
夕方からGTRマガジンの撮影準備してます。
posted by KOYA at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

無事到着しました。

明日から本業に


言いたいところですが


明日は、DVD製作の取材です。


夕方からGTRマガジンの撮影準備してます。
posted by KOYA at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日曜日は、GTRマガジンの撮影会

天気は、曇り晴れの

9B39AC49-4D1E-49F3-9B31-6E5A6B6D7AF4.png





予報です。


朝9:30から

常願寺川の野球場側



728B5792-1A7F-42E7-BEB9-F4134104805D.png765266B5-6646-4F9F-A17D-F2F24A0287B7.png






ボチボチやってます。

お気をつけてお越しくださいませ。
posted by KOYA at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月09日

あっという間に

旅も終わり。

R H9の皆さまと、
楽しい思い出ができました。


初心者だけど、アテンドしていただいて楽しく過ごせました。

ありがとうございます。

今日の夕食が最終です。

明日は、早朝便なので

早寝です。


posted by KOYA at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月07日

久しぶりの飛行機

映画2本が限界。
01E02F9F-DC0D-488B-899E-8CEADD04FF72.jpeg



まだ乗って居たかった。




無事


到着してます。




4B82AEFA-CC01-4149-A474-0B1152903852.jpeg

Am11時にRH9の皆様と合流します。
posted by KOYA at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月06日

日曜日は、曇り

撮影会の

天気。



曇りの予報



雨さえ無ければ。




全て良し。



その後は、日本最速記念セール。


なので、欲しい物があればチャンスかも?



posted by KOYA at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月05日

土日でDRAGフェス

行ってまして


8.7自己ベストを

4日 が8.6


23032399_1403050119792149_333808992826412232_n.jpg








5日 は8.518secまで




23244257_1403891619707999_6180788276171223908_n.jpg


縮めまして

R35ではゼロヨン 本年度の日本最速 マシンとなりました。

応援していただいた皆様、ちょうどデビューしてから

丸1年で8秒達成!

来季は7秒台入り目指してタービンサイズアップし超軽量化で頑張ります。

本物のVR38さんぱちチューナーにならねば!

しかし今回のセントラルは楽しかった。

用事で最後までいれませんでしたが関係者の皆様ありがとうございました。


興奮の映像はオプションでお楽しみに!

明日から10日までは出張で工場お休みです。
お急ぎの方はお手数ですが、お電話ください。

11日はDVD取材 12日は9:30から常願寺公園でGTRマガジン撮影会ですお楽しみに。


posted by KOYA at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月01日

VR38用 大型オイルフィルターに

交換!



ノーマルでも指定オイルは柔らかすぎます。

そんなフィルターの通過設定になっていますが

コンペティションで使用する場合やオイル粘度を変えた場合には

通過面積の拡大 ろ過面積の拡大 フィルターの抵抗



が 問題になってきます。

海外でも色々なショップオリジナルで
販売しています。 サブライブでも
もちろん販売していますので

オイルフィルターを大型化したい方は

是非ご用命くださいませ。

11月20日発売です。

週末のDRAGフェスに向けてモディファイ中の
サブライブ!シルバー君!オートサロンの展示もあるし
見えないところと、見えるところにカスタム開始!


それと!

いよいよ!12日(日)はGTRマガジン撮影会です。

参加される方は、常願寺公園に9:30集合
場所がわからない方はサブライブにお集まりくださいませ。

GTRのオーナーの皆さんが集う機会です。
確実に雑誌にも出ますのでGTRオーナー記念に是非!

ただいま、当日雨天欠席の方もいますので

 まだ参加表明大丈夫です。


連絡お待ちしてます。







posted by KOYA at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月31日

大先輩のお仕事

させていただいてます。



頑張ってますが


どうも!

1日1個が限界!


効率上げるには

分割張り込みしかありません。



ご了承ください。





posted by KOYA at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月30日

気がつけば月末

株式会社になって

約一ヶ月!


細かい書類や 仕分け

大変ですね!


改めて会社を知る月でした。




さ〜〜!週末はDRAG!

整備とメンテの1週間!

始まります!

12日は GTRマガジンの撮影会です。

参加の皆様には場所時間等をお伝えします。

飛び入り参加したい方もOK
遠慮なくご連絡くださいませ。



posted by KOYA at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月29日

本日 54歳 通過!

大きな病気や怪我もせず


ここまで生きてきました。


全てに感謝してます。







台風もまた近づいてますが


北陸は今回大丈夫みたいで


ホッとしてます。


通過する県の皆様は今は安全に堪えて


そのぶん週末 のセントラルサーキット ドラフェスで発散しましょう!


サブライブ R35も記録更新目指して頑張ります。




posted by KOYA at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月28日

R35ムック本 いよいよ 31日に発売!

月末のお楽しみ


10年が経って進化がやまないR35


22850535_824799437707734_453710330_o.jpg



DVD付きで発売間近!


是非お買い求めください。






11月26日のNISMOフェスティバルには 

オプションブース内に展示されます。

国内ゼロヨン最速R35車両に乗り込むことも可能ですので

興味のある方は是非お声がけくださいませ。


今回で4度目のオートサロンは毎年恒例の北館 三菱自動車の前!

スクリーンショット 2017-10-20 7.44.53.png


太い通りでR35を2台 R33を1台展示してお待ちしてます。(株式会社 仁平 ケアカーズ富山 協賛)

ケアカーズさんのマシンは GT1000タービン付きのパワーマシン!

しかしハンディーキャップのある方でも乗れるように手アクセル手ブレーキに改造!
シフトアップ NOS噴射も片手で発射OK!


R33は、高級塗装でお色直しされたDRAGマシン!
来期からDRAGシーンに登場します。

全車 USA製 BELAKホイール装着予定です。
2018のスタートはパワフルなDRAGマシンをお見逃しなく!



12月初旬にチケットが到着しますので地元の方には無料でお渡ししますのでお早めにお越しください。




posted by KOYA at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月25日

29日の京都 爆走企画

お誘い受けてましたが


中止だそうで!


残念です。


ビデオオプションで


色々


くっちゃべってます。


R35新記録映像は

収録されてませんが

テスト走行映像は収録されてます。


もうすぐ発売です。



毎日カーボン製品に励んでます。

東京モーターショーも見に行きたいし
11月の走行準備もしたいし、やりたいこと満載。


頑張りま〜す。



 
posted by KOYA at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月24日

R35 買います。

欲しい方が数人いますので


買取業者さんより


高く

買取できると思います。
posted by KOYA at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

R35で世界で初めて8秒出したのが

2011年
8.9をAMSのイヴァンが出した。

日本じゃ!今年やっと 8.7!

6年も遅れてる!

約2年後にAMSが初の7秒台に叩き込み!
そこからR35バトル勃発!
今は6.88が世界記録


R35国内初7秒はいつ出るのか?

発売されて10年を迎えようとする GTR

国内の進化の実態をぜひご覧下さい。



10月31日 に R35 ムック 本

発売されます。



22792003_1998298513745944_6913839663138662642_o.jpg


是非お買い求めください。



22555502_1998298550412607_5150635833410498119_o.jpg


DVD付きです。



サブライブでは国内外のパーツをチョイスするご提案ができる
R35に関しては専門ショップです。
海外で記録を出しているお店のオーナーやユーザーと常にコミニケーションをとっていますので
世界のR35情報が富山に集結しています。
R35で200%のパフォーマンスを発揮したい方は
是非お越しくださいませ。

全国どこへでもGTRの修理引き取りも R35専用積載車で伺います。

GR6 ミッション の故障や修理 お待たせしません!
代替えリンクミッションをご用意していますので翌日発送できます。
お客様も費用と時間のロスを極力なくすことができます。

GR6 ミッション お急ぎの修理の場合は是非ご用命くださいませ。
posted by KOYA at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月23日

台風 の 心配して ましたが

自分の身に降りかかるとは・・・・


深夜 防犯カメラで見たら

埃が舞ってたので

隙間が空いたかと思い パジャマで

工場へ


別に問題なし!




さらに、深夜になりセコムから電話!


びびった!


盗難事件以来!


でも内容聞くと


センサーが漏電で誤作動してるとのこと
「雨漏りしてるのか?」と聞いたんだけど異常なしとの返答

それじゃ現場に行きませんよ!後はよろしく!




任せたのが まずかった!


何も見てなかったんでしょうね。





朝工場は


屋根のトタンがめくれ

雨漏りで


びしょ濡れ!


スナップオンの工具箱の上面を直撃!

電動工具 故障診断機 ノートパソコン ECU書き込みき 溶接機 浸水



おかげで一日エアブローと点検でした。


ダメなものは多数! 保険でなんとかしてもらうしかない!


天災、恐るべし!



シャッタの前は

ゴミの吹き溜まりだし

晴れるまで放っておこう!



しかし、すごい自然の猛威でした。

人間なんてとても勝てませんね!




留守番犬ゆずは、台風にも耐える
一戸建て内に立てこもり!
お陰様で元気です。





posted by KOYA at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月22日

もうすぐ発売!

スクリーンショット 2017-10-22 18.31.10.png

是非お買い求めください。

出てます。


posted by KOYA at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

台風


スクリーンショット 2017-10-22 17.49.16.png

風向きが


まだ良いので

心配ですが

明日まで油断はできません


皆様も


お気をつけて!





11月12日の取材!

GTRオーナーの皆様ご協力お待ちしてます。



posted by KOYA at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月21日

 26日 発売 ビデオ オプション




出てます。


今回は


付録ではなく


登場!


ウチは一人と一匹なので

作る乗る全てが 私!

作って 乗って 大変ですが


お陰様で R35 GTR 国内 ゼロヨン最速!

足の仕様 タイヤ選択 ぶーすと3Kに変更すれば どのステージでも最速でしょう!
多分?


PHOTO05(2).jpg


来月の2大会に記録更新かけて準備中!

年内の記録保持更新ができれば、記念Tシャツ作ります。


明日は、午前のみの営業です。


午後は事務仕事なのでお休みです。  
posted by KOYA at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月19日

CHR君

朝から8号線で

大破


してるのを



横目に



気をつけなければと・・・・









オートサロンの準備 準備!

2017はお休み しましたが

2018 オートサロンは思い切って9小間!

場所は 三菱 さんの 角 前


スクリーンショット 2017-10-20 7.44.53.png

RH9の皆さんとPRしたいと思います。

地元から賛同していただいてます

株式会社 仁平さん ケアカーズさんの デモカーも

準備開始したみたいで!


サブライブ シルバー君も11月の走行をもちましてオートサロン展示準備になります。



22139769_839995702836307_1414762941_o.jpg

R35新製品の製作 と 今まで遅れ遅れになってたオーダー品の年内納品!
預かってますマシンの年内納車を目指します。



posted by KOYA at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月18日

TX2K18




今度こそは駐車違反しないぞ〜〜!


日程は

ですが


土日しか見ません。


サブライブ得意の弾丸!旅行!







posted by KOYA at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月17日

今日は、砺波のイオンへ

AEON_MALL_KISOGAWA_KiRiO_01-1024x685.jpg

行き!


コストコへ

1280px-CostcoMoncton.jpg


行き!



工場へ戻り



カーボン 1ヒート

バッキングしまして



工場の無線LAN 終了しまして
近所のヤマ電へ!

wifi交換

design_img.jpg

また明日も行かなければ!

そして


お客さんと打ち合わせ!


そんな!1日でした。


明日からはまたカーボン作業に没頭!

頑張ります。






posted by KOYA at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記