2014年10月06日

レースマスター 18インチ

海外で多くの記録を更新してるR35 GTRに装着されてます。


290_image-228x228.jpg


275-18 325-18 345-18

R35 DRAG 用に是非!

在庫あります。

月末の走行会に間に合います。
ご注文お待ちしてます。
ご購入のR35の方はRH9 走行会費用 ¥0です。
タイムアップ間違いなし!

290_image-228x228.jpg


先ずは リア2本!でチャレンジ!
注)28インチの外周に合わせてあるのでエラーやセーブチェックは出ません。


290_image-228x228.jpg290_image-228x228.jpg


沢山あります。
posted by KOYA at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2014年08月03日

D&S から 帰還で 即 お仕事

昨日の D&S 



1本目はタンク圧が炎天下でぶっちぎってました。
ガスはないけどRh9よりチョイ悪いタイム。

2本目は ヒーター使って圧をビンビンにあげてチャレンジ!

10.199
9秒は出ませんね。

理由は分ってまして。

ABS VDC スキッド他 警告灯が点いてまして。

この状態だとセーフモードで点火がマイナス。
全ての原因がこれ! 9秒は目の前に見えてますが
仙台では多分最後。


無理せず3本目アタックヤメテ

早めに出発!3時半に工場について仮眠

熱い暑い D&Sでした。

ナベさんがナイスショット撮ってくれました。
ありがとうございます。かっこい〜〜〜!

1468732_272912116234344_1723050564150995686_n.jpg

たくさんの取材もありがとうございます。

でも

一番お金がかかってないデモカーなので
仕様を記載する項目が少ないんですよ。

オプションさん すみません!

でも


条件によっては1000馬力級の
大物を捕らえる事のできるFULLノーマルエンジンです。
外観も羽根がないのでシンプルなイメージだけです。

ウチのお客さんは羽根無しが他に3台います。


次は何処のステージで戦うかと申しますと・・・・
セントラルサーキット!  企画物です。
時期は10月 それまでには FULLコン制御を煮つめておきます。


たくさんの写真や動画撮っていただきました。

そうです。R35 煙は出せますしタイヤは焼けます。
t-getの境 社長も最近ではバーンナウトジャンジャンやってますね。
楽しみながらお互い共感できて 良い刺激ももらいながら
R35 DRAG 楽しませてもらってます。

次回はお互い ガス満タンで行きましょう!





朝のお散歩途中に


新規で長岡の T様 オイル交換にご来店!
1時間程お待ち頂いて

オイル交換終了

全摘出 しました。



10553904_615793788517790_6571746440206842485_o.jpg


又、お近くにいらっしゃったときは
お立ち寄り下さいませ。

何時も用意してる北陸新幹線開通記念のお菓子を切らせててすみません。
あえて伝えていませんでしたが
(お子様とご来店のお客様にはお渡ししてるサービスです。)



じゃ今からフーガ君のオイルクーラー

取り付け! 

場所はフェンダー内にインストールだ!

posted by KOYA at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2014年07月07日

詳しい報告は明日!

おやすみなさい。





参加の皆様お疲れさまでした。
posted by KOYA at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2014年07月04日

2014.07.07

七夕ですが?


DRAG 走行会 RH9プロデュース で仙台ハイランド
日本DRAG レースウェイで開催されます。

サブライブのシルバー君は勿論参加

自己記録更新を狙います。

!cid_653ED934-2D12-4AEC-A6F5-ADC0199FC85F (800x341).jpg


R8号線で有名人のS社長も勿論参加ですよね?
天気は、完璧に晴れが予想されてます。

ご連絡お待ちしておりま〜〜す。



急遽、血迷ったか?
変な臭いさせて、ノコノコ現われた。 

ドケチ貧乏 KIMO KIMOポンコツソアラ野郎も参加表明!


でもこいつはドタキャン前科者だから怪しいが。

次号のOP2のDVDにも登場しますので 出たときは 目をつぶって下さい。
JD前のスポーツ走行での説教してたら。


そこへ、R35清さん登場!

ホイール装着・・・・・・でしたね。
俺なら車高調か? フェンダー替えます。
迫力ですがハミッチャってますね。 残念

念願のウィングレストランクも苦節数ヶ月で装着!
良い尻でしたね!




作業は、180sxのカーボンガラスも無事納品させていただいたので(火曜着手→金曜納品の特急便)


R33ウィングレストランクの型を製作中!
ドライカーボン 1台 FRP 1台 製作予定です。何れも DRAG ウィング装着します。お楽しみに


10441155_601946363235866_6603248207189810087_n.jpg




チャマさん!それはタコテールだよ!イカテール早く着けて下さい。
posted by KOYA at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2014年06月19日

今週末は 福井で 夜間走行

あの場所で。


煙 音 臭い 楽しみましょう。


車種 問わず。


富山から行く人がいれば?

一緒に 時間合わせていきましょう。


posted by KOYA at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2014年06月17日

JDDAの延期レースに

参加予定だったH君






残念 積載まで借りたのに。



img.png



D&Sですね。了解です。俺もユズも行きますからご安心を。


楽しい夜DRAG(夜ドラ)をエンジョイしましょ!
posted by KOYA at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

反省

317 (640x480).jpg



しかし! 色々な検証を行って

今回の修行で分ったこと!

やらかしてました。


1本目は 予定通り初のコースなので

TOYO S タイヤでNOS無し ロンチブーストでトライ

2本目以降は ドラスリに替えてNOSは検討中だった


しかし、忘れてました。


NOSのメインスイッチはリアの熱線から電源とってるんだけど。
(俺の車にはガラスがないから)シンプルで余ってるSW なので都合良かった。

1本目は NOSは出しもしないが一応、2本目以降のイメトレとしてオン!

でも出さない予定からハンドルのボタンも押さなかった。


2本目は押す気満々! ビデオ見ると3速から馬鹿みたいにハンドルのボタン押している。
(アホだ)

でも


ちゃんちゃん!  メイン電源切れてるよ!

3本目も同じ事してて 気が付かず・・

ドラスリスタートの成功にで喜んでいて舞い上がってた。







残念。


タイム表 改めて比べてみて確信!

全く3本とも中間加速なんら 変わりなし。


反省しかない。  昨日気がついていたが

悔しいので今日ご報告!



ここからは
福岡の丸源の吉田さんとのバトル話。


LAのかっちゃんを通じて知り合った方で

同じくR35オーナー 過去には HKSの全国大会で優勝して日本@になった人!

先日誕生日の45マグナム?! 


ノープランの俺に食事やお酒、宿泊先までセッティングして頂いて
助かりました。ありがとうございます。


当日朝4時に迎えに来て頂き、先導の元 熊本からオートポリス入り!

311 (640x480).jpg





絵図的にも並走でやりたかったし、ローカルルールもあるだろうと

常にクッツキ虫! 金魚のフン状態で 3度ともコースイン  

吉田さんも作戦錬っていたようで


318 (640x480).jpg



1度目の走行は 新調したDRAGラジアル ロンチ マニアルシフト!
2回目は 同条件 ATモード他と3回目までの計画立ててたみたいでした。

吉田さんの ロンチは LC1 ブーストはかからないが 4500スタート!

これは以前仙台で禁断のロンチ条件(デフ割れ ドラシャ折れ)
しかし、レースマスター タイヤ! いい仕事しました。

1本目4500のロンチで決まったブラックRは完璧に路面とマッチして飛び出していった。

あのスタートの差見たから ドラスリ履いたんだけど。
彼の過去のベストタイムも軽く更新11秒11だったかな?

俺は ブーストロンチだから若干レスポンス悪いので3300の0.4kでスタート!
ブーストかかってるからホイールスピン登場! ECUTEKの電子デバイスコントロール
ロムが入れてあるMAP使ったからいきなり減速2速入ってようやく本領発揮
区間タイムは11.28

走行会なので区間タイムでの申告タイムエントリーと表彰だと思ってました。
この時点で 吉田さん11.11 俺 11.29

でも
2人の目標は当然のJ切り。

大会自体の時間も短いのでとっとと2本目走行準備

このときに気づけば良かった(後悔)
 
2本目


俺は吉田さんの4500ロンチとレースマスターの猛烈ダッシュ見せつけられて
フージャーのドラスリ装着!
出だしはどう変化するか分らないが差が詰まらなかったらNOS出す気満々!

コースイン!  吉田さんはATモードを試すと言ってました。

俺は今からが本番、意気込んでブーストスタート!
初ドラスリは駆動系に優しく!ドッカンスタートでは無くマイルドな出だし!
何時もミートと同時に構えるんだけど全く普通!上での振られ感もなくゴール!
1本目でミラクルスタートを決めた、吉田さんは謎の車速制御が入り で


ゆっくりゴール!

俺のタイムは10.80 途中ボタン押した。 NOS感がないのも気がついてはいたが?
JETも大きいのもチョイスしてないし点火時期も落としたからマイルドなんだろうと思ってましたね。
そうとうアホです。通常ならエンジン音変わるくらい差が出るんだけど。

まっタイム見て1本目のタイムから比べて差が大きいのでNOSチョイ出たかと・・・


時間も迫ってきて。


3本目コースイン
3回とも同じレーンチョイス

今思えば変われば良かったかもね?

俺は2本目のNOS感が無いので チョイJET上げ!トライ
吉田さんは 1本目のスタートの戻しマニアルシフト!
俺は3度ともATモード

ツリーが付いて、レスポンスの良い LC1の4500ロンチは飛び出していき!
ブースト待って出て行く俺は出遅れ!

吉田さんの区間タイムは 11.01
俺は10.85変わらず!  でもこの時点では タイム表は見てなかったので知りません。


でも11秒エントリーなので俺は2本目で失格とは分ってたんだな。

大会も終わり11秒クラス表彰だったが? 吉田さんではなく別の方。

て〜事は????吉田さんも10秒台でオレ同様失格?

と残念だが嬉しい期待。。。。


その後3本目のタイムシートが配られたが 吉田さんは11.01 

えっ!


じゃ優勝じゃん!



さっきの表彰間違ってるねと二人で話してました。
その後問い合わせてみると R/Tも含めた11秒エントリーと知り????


何故か納得?  R/T+E/T でのタイム申告エントリーでしたか?

知らなかった。 しかし それは逆に優勝狙いは難しいな?

11秒を切らずにゴールできた人がチャンピオンなんですね。


そんなこんながあった


丸源 吉田社長との バトルの勝敗は2度先にゴール切られてるのでレースとしては負けでした。
区間タイムではブーストロンチとドラスリの俺に軍配でした。
全体で見るとどっこいどっこい!でしたね?  



は〜〜〜!  長い説明と作文でした。  昼飯食べよう。



LAのかっちゃん里ちゃん みてる? そんな感じでした。


posted by KOYA at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2014年06月16日

オートポリス  DRAG 友の会 参戦



土日お休みもらってました。

前日大人の街に行きましたが

深酒もせず・・・大人しくおいしいお酒と、おいしいお食事、綺麗なオネ〜さんでしたので。
(吉田さん何時もごちそうさま)

帰還時は眠気もないし延泊をヤメ

今回エントリーさせて頂いた、行橋市のアクティブさんに立ち寄りでプチお手伝い。


その後高速に乗りガンガン走行!







 既に本日で営業中!


昨日の今頃は1本目2本目準備て〜感じでしたが。

今は工場でブログアップ。


2日(48時間)で


2208km 走破!




10247408_591871447576691_4337131296003821133_n.jpg



運転免許を所持し50才にて自己最高記録。

人との繋がりと DRAG走行会は 距離を短く感じさせてくれます。




皆様 お疲れ様でした。 関係者の方には感謝しております。

又、行きます。



そう思わせてくれる環境路面 すばらしいコースでした。



10422469_592250180872151_3363089173450731941_n.jpg




参戦記は?(R35 丸源の吉田さんとのバトル) 後程!
posted by KOYA at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2014年06月06日

W 延期 

となりました。


JDDA 延期


RH9走行会 延期



時間ができました。



オシゴトオシゴト!








今日は、昨日引っ剥がした フィルムの処理!



DSC02437.jpg


温めて剥がしましたが厄介な張り物です。

 来週型取りしま〜〜す。






ボンネのスキンは完成してまして。


いよいよ本番


分割作業!



DSC02438.jpg








BMWのフェンダー&ボンネも控えてまして。

ワクワクの6月です。


14日15日16日はお休みして



修行の旅へ!


オートポリスでゼロヨン!



九州の皆さんに会える事楽しみにしてます。


また遊んでください。

中州での名言集を聞かないと帰れません。





北海道も行ってみたいな。


posted by KOYA at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2014年05月24日

セントラルから帰還

してます。

24時間以内の帰還成功!


途中寝てたりもしたけど・・・


まっ!いろいろあった(オイルぶちまけ)WEST大会ではありました。


初めて合う方にも数人からお声かけていただきませて
そうです。私が R35 「モクモクおじさん」です。

見たかったと言われて・・・・

非常に残念。 




今回もお預けな R35 9秒台

見えてるんだけどね!

次回の仙台で有言実行だね。
結局 撮影班もメディアもこないじゃん!
読まれてたか?



久しぶりのセントラル オフィシャルのメンバーに久々に会えて
うれしかった。いつも元気をくれる 郷ちゃん。

またね!


お預かりマシンも工場に格納しました。

明日は、午前中のみの営業です。(R35の採寸等)


お急ぎの方はお電話くださいませ。

090-3297-3005です。


じゃ!俺の好きな 「ファーストクラス」でもじっくり見るかな?

posted by KOYA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2014年04月25日

朝からR35君のシャフトを戻して

諦めモード!

チックショ〜〜〜!6月があるさ!

と言いながらも、女々しく

眺めるドラシャ!




1509893_567172043379965_5452810073686410809_n.jpg




なので 軽く KIMO KIMO サポートという名のしごきの旅に!

11時からの走行なのでノンビリと!



多分何処かで?黒テント張ってますのでお時間がある方はお立ち寄りください。

こんな物も置いております。

サンクスハイランド.gif

ハイランドを救うために一役かってくれた 杉本サインの清ッさん。
いつもお世話になってます。

各色ありま〜〜す。

「ハイランド サンクス グッジョブ ステッカー」
各色30枚限定。


宿泊は今回 DUKEさんと同宿! 

ノムさん! 久しぶりに?国分町いく??? 





支払い要求にはレスポンスの悪いKIMO野郎から訂正メール!



KIMO:
さぶりさま、スポーツ走行開始は8時からですよ。
よろしくお願いします。


だとさ!

催促するわりに、毎回どうせ怖じ気づいて走行列に並ばないくせに!


ドケチ蓑虫ホテルのキモ野郎め!
夜の8時に到着だ!

8%税込みでお支払いよろしく!

ひゃ〜〜〜ひゃっひゃ!


posted by KOYA at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2014年01月18日

今日の午後からは工場お休み

東京へGO!


来週は 富士でHKS祭り!

R35とカーボングッズを出展しますので是非お越しください。
チケットの必要な方は当日入り口でお渡ししますので

お声がけください。



今、シルバー君は 来週の出番を待ってます。



今日のR35.JPG

(撮影 HKS 吉本氏)
posted by KOYA at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2014年01月13日

週末の東京!




DRAGの集い。


企画楽しみにしてます。


2013 ポモナ最終戦入荷してます。

予選 本戦 組DVD1,000円です。大画面TVで是非!


posted by KOYA at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年11月10日

DRAGなチャリンコ

をNHRAの会場で発見! 来年の春発売らしいです。






DSC01833.jpg





7〜8万円位だと思います。


アメリカンな方は欲しいかも!

試乗しましたが。普通に乗れます。

3速です。

興味のある方は是非!

レース場で目立つと思います。
posted by KOYA at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年11月09日

中三 女子 の下敷き

教えに問題があったかも!


留守の間に
工場で


物色!





image.jpeg




シールはってセンス磨く練習か?





娘よ! 親父のいない間!






調子に乗るな!
posted by KOYA at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年11月03日

DRAG部屋

の鼾バトルは

紫ドラッガーさんとアクブル坂本サンとの深夜3時の爆音対決!


勿論勝ってるのは坂本サンです。

=3=3=3=3ふらふら

熊本から小倉に戻り帰郷予定です。


オートポリスまで来て頂いた黒のR35の吉田様
お忙しい中、会いに来て頂き光栄です。
今後ともよろしくお願いします。 パドルドラッグステッカー貼って頂いてありがとうございます。
R35のDRAG盛り上げて行きましょう。
次回九州におじゃまする際は必ず博多に行きます。

撮影でしたのでお時間が取れず愛想無しでしたが、お許しくださいませ。



今回の走行会でもR35はヒタヒタと周回繰り返す毎に上位に上がりますね。

GTRの進化 見届けました。




posted by KOYA at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年10月19日

JDDA 会場から

リアルに届く情報!


非常にありがたいです。


KOBA 様 ヨシロウチャン!浜ちゃん!


ありがと〜〜〜〜!


帰路で眠くなったら イカ足!

まじ効きますよ。 お口は臭いですが・・・・
posted by KOYA at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年10月02日

2013 YARUYO round2

は、10月5日(土)福井の あの場所で開催!

スターターは 女の子 らしいよ!
posted by KOYA at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年10月01日

RH9 ショップデモカー

でマフラーノーマルは俺だけ!

作る覚悟決めまし?




時間無い


よ〜〜〜〜!




556602_220405078125624_1698312774_n.jpg




写真は社会復帰した小口サンからパクリ!

バーンナウトするとも思ってもいなかったらしい


そりゃそうだ!  R35だもん!




でも出来ます。  6速まで自動でシフトします。

なので、プロストック並みのモクモク!

写真も撮れないくらいの煙!
おかげで車内はゴム臭いし!


バーンナウトしなきゃ DRAG面白く無いし。
映えない!


R35バーンナウトkit発売中です。(半年前から)
ラインロック付けなければ?

2WDドリフトも出来ますよ。






posted by KOYA at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年09月30日

仙台から帰還

しました。

天気も最後は持たなかったけど。

散々走った!

成果もトラブルも経験も味わえた1日でした。

皆様お疲れさまでした。

OP誌 GTRマガジンをお楽しみに。


写真、撮ってないんだな。



自分で自分の写真録れる分けないけど。


フリー走行でR35でバーンナウトできる事を皆さんの前で証明してみました。
多分日本で初かも?

スモーキー永田氏ですら ? 初めて見たと・・・・


プロストック並みに豪快に

誰か写真持ってないかな?


2回目はミッションECU 変更のため バンナもロンチも無い。
ATスタート!

エンドレスさんと対決

多分800以上あると思うマシン!(R35)

お得意のストックスタートで前半良いスタートで飛び出したけど

後半タービン交換マシンの追い上げに撃沈!


デシタ。


サブライブチームは 皆さんベスト更新!

タップリ走れて結果オーライでした。


走行後のメンテもお忘れなく!

オイルは交換。


各種点検が基本です。


又行きましょう。


DMRでもモクモク映像はなし!
JVCがしょぼいスタートを記録してました(11秒後半)
posted by KOYA at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年09月29日

仙台いく〜〜!

ので



明日は、工場お休みです。

ユズちゃんはお留守番!

生き物係にお任せして行って来ます。

00時に高速乗りますから

何処かで会うかと・・・・・


サブライブからエントリーの他3台も気をつけて

仙台目指してください。

posted by KOYA at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年09月23日

1週間後は仙台で

ストレス発散!


来週の月曜日は 曇りの予報


スクリーンショット(2013-09-23 23.22.08).png



今日の夕方は 境井社長と110君来店!

来週の仙台 RH9 DRAG バトルに俺を含め3人で参加!

楽しい走行会になると良いね!

OP誌の取材もあるし!ワクワクです。


富士でのストレスは?R35バトルで発散!

勝ち負け関係なく自分也にパーフェクトで走り終えたいな!

R35系のカーボン展示品も持って行こうかな?

posted by KOYA at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年09月20日

リバティーミッション付き FD3S販売中

です。


DSC01101.jpg





即参戦可能!

JDDA最終戦間に合います。


男のリバティーミッション付き
WELDのフロントホイール(マグナム黒)も装着
ロールバーやタービン ECU他
一時抹消でお渡しします。全国何処でもOK。

価格、仕様詳細ご連絡しますので

どしどし ご質問ください!


090-3297-3005 さぶり   まで。 
posted by KOYA at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年09月04日

お迎え待ちです。

DRAG FD君は 

カウル延長+タイト加工

カーボンファブリケーションで

DSC01333.jpg



99.9%完成。

タイヤ付けて洗車すれば完了。




DSC01343.jpg



お迎えを待ってま〜〜〜す。



posted by KOYA at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年08月29日

9月30日は 仙台でゼロヨン

です。


平日ですが、RH9で貸し切りゼロヨンです。

ご都合の良い方は是非ご参加ください。

週間天気予報にて翌日翌々日へと順延しますのでお休みを取る方は
ご理解くださいませ。


サブライブからは?  現段階では俺とR33境井社長が確定。後数名は休暇許可返事待ちです。

楽しみです。


本日は海外からお電話頂きましてありがとうございます。
R35 タイムアタック専用 WIDEバンパー&フェンダーご注文頂きました。
10月のテストを兼ねた応援に行かないと。





8月末
週末月末で明日はてんてこ舞いですね。

9月は遠方からの来店や自ら出張!イベント!作業!目がぐるぐる回ります。

貧乏隙無し。  










今日は、朝から AK魔様のささやきで始まり。

一日中、なんとかして何とかならないか?


こっそり買えないか? う〜〜〜ん!

もう頭の中は? GTRの事ばかり!

と言っても R34 GT-R

俺の欲しいシルバーのVが・・・・・入荷したとのご報告。

ピカピカの写真を見てしまいまして。


あ〜〜〜! バッド(下向き矢印)



今、明日の支払いのセットして
現実見ました。







む〜〜〜〜〜〜り〜〜〜〜〜〜!

無理!








しかし、世の中には








分割払いと言う画期的な物が。


時計のクレジットも終わるし。







でも






む〜〜〜り〜〜〜〜


無理。


あ〜〜〜バッド(下向き矢印)

買った人!大事に乗っててください。そして そして しばらくして買った店へ戻してください。
その時、きっと、買います。


IMG_3363.jpg

ほしい!!!!!!
posted by KOYA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年08月28日

2013 YARUYO Round 2

は9月7日(土)開催。


posted by KOYA at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年08月12日

R35 パドルドラッガーの皆さん

先日は、お疲れ様でした。


お渡しするの忘れてました。


盆明け片山津の10ちゃまに、お渡ししておきます。


DSC01245 (600x800).jpg
posted by KOYA at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年08月05日

軍手じゃなくてグローブ

は、必要です。


軍手も良いけど とげとげした物や温度の高い物には

グローブ系な物を装着してないと。




Glove_Black_Top.jpg




レースの参加者も周りのクルーもオフィシャルも

装着をお勧めします。




多摩の元締めから


オーダー頂きました。

ありがとうございます。

在庫もしておきます。
posted by KOYA at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年07月14日

失礼しました。

前日のブログ


男の「やる気アイテム」


と 記載しましたが


女子の方からのオーダーで気がつきました!

全国のDRAG女子も相当やる気なので!



「DRAG男女の戦闘アイテム」と訂正!


サイドバーを跨ぎ!乗り込む時に見える

カーボンサイドバープロテクター!


相変わらずの人気!でございます。



posted by KOYA at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年06月20日

着地

しました。



DSC01083.jpg



久しぶりの 転がし状態!

そろそろ!終わりです。


あいた場所では?



シコシコ 磨き!


ツルツル に!


か〜るくな〜れ!

おまじないもかけて!



DSC01082.jpg




型取り準備!




ユズ 専用のシロッコファン!

静かで良いわ。


DSC01084.jpg



OP2で安藤さんのマシン(カーボンファンネル部分)がど〜〜んと出たせいか?

お問い合わせ 沢山!


すみません。


在庫はございません。

オーダー頂いてからお客さんのマシンに付いた事を

想像しながら製作しま〜〜〜〜す。



posted by KOYA at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年06月15日

応援企画 やってます。

DRAG レーサー やサーキットユーザー対象に

応援企画やってます。




ウィング他 カーボン製品等

6月末までのオーダーの方へは

御値引き中!




DSC01073 (800x600).jpg




です。



是非ご利用下さい。














DSC01072 (800x600).jpg






明日発送です。
posted by KOYA at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年06月08日

帰還

してます。
数時間後に出発!
明日は福井県タカスサーキット!




仙台も天候がギリだったけど

走れたね!


KIMOKIMOサポートは

NOSトラブルでまたもや応急処置!

水温も厳しいし!


サポートは今日まで
明日は独り立ち!
9秒台目指して望んだJDDA開幕戦!

奇跡が起きんかな?


現地からの皆様からのKIMO 実況 & 速報  他 チクリお待ちしてます。




090−3297−3005
info@drag.jp










posted by KOYA at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年06月07日

NHRAのドライバーも

応援してくれた


寄せ書きバナーを見に来てね!



合計4枚!

日本各地のDRAGファンやドライバー
海外のプロドライバーまでが書き添えてくれたメッセージ



DSC00276.jpg



NHRAのTOP チーム 
サミットレーシングのグレッグ・アンダーソンや ジェイソン・ラインがですよ 書いてくれてるんですよ!
ハイランドの為に。





是非 見に来てください。



posted by KOYA at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年05月27日

大人の道具

到着!




DSC01009.jpg



イベント中で間借り出店でしたので受け取れず。


本日到着!

人気の











DSC01010.jpg




ありがとうございます。

皆で呑みたいと思いま〜〜す。




明日は夕方から福井でミーティング!

何時もの 片町 のお寿司屋さんで
シ〜〜ス〜〜!走行会の最終打ち合わせ。
posted by KOYA at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年05月23日

ブラック R35 でDRAG RACE

参加の 吉田社長!

IMG_1621.jpg





おいしそうなお肉ありがとうございます。


良いんですかね?頂いちゃって。



IMG_1620.jpg



お手伝いできる事あれば言ってくださいませ。


来月のオートポリス! DRAG友の会!記録目指してくださいね。



先日、久しぶりにここに突撃してみた!



IMG_1616.jpg



お食事中でご不在。


又行きますね。


 


posted by KOYA at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年05月22日

JDDA WEST で

ほぼ毎回オフィシャルで参加してますが。


少ない人数で車検を手分けしてスピーディーにやって
走行時間に影響なく進行できるように
心がけていますが。

たまに
自分勝手なエントラントのおかげて手間取るんだよね!

ゼッケンも 統一してない、手書きだったりシールだったりする中

決まった場所にいないと紛れて探すのも大変!

勝手な理由で他のクラスに紛れて
ようやく見つけてお願いしても

膨れっ面! は 無いだろ!

お互い気分の悪い物です。

皆同一の条件で平等な立場でやってるんだよ!
理解してほしいもんです。

車検のときくらい クラス分けの整列に並べよ!
その後は何処へ行っても良いから!

少数オフィシャルで運営してるから積極的な呼び出しも出来なくて
出走できなくても貴方の責任ですから。



大会は進んで行きます。


次回は、キチンと

並んでください。

場所が無くても 参加者同士

譲り合えば確保できる筈です。


次は探しに行かないかも?  いなければ車検シールもらえませんよ。
次回のそのクラスは俺が担当します。

エントラントもオフィシャルも立場は同じなんだから!

それと!よく聞くのが?


「前の車検はこれで良かった」 「他の人は忠告しなかった 何故今回は」

と 車検時に聞きますが マシンのタイムアップに仕様変更もしますよね

色々な視線で見ないとダメな時もあります。
ルールですので受け入れてください。

それと!JDDAの時は暑くてもヘルメのシールドは下げてくださいね。
posted by KOYA at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年05月21日

こんなの又企画したい。

俺の衝動的なアイディアで
作った企画!



jdda20battle.jpg




悪天候や時間切れで終わっちゃったけど。

こんなデザインまで作れた
バイタリティー!


400M 走れるし!

何時か又、おもしろ企画やってみたいわ!


posted by KOYA at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

こんなの又企画したい。

俺の衝動的なアイディアで
作った企画!








悪天候や時間切れで終わっちゃったけど。

こんなデザインまで作れた
バイタリティー!


400M 走れるし!

何時か又、おもしろ企画やってみたいわ!


posted by KOYA at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年05月20日

無線マイク

インストール

完了!


穴開け位置とか悩んでたら


早数日!



カラーリングメットは気を使います。



IMG_1608 (800x600).jpg



強力ボンド 乾けば発送です。

お待たせしました。



posted by KOYA at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

JDDA 反省

オフィシャルで行ったが

仙台のイベント以降右足のアキレス腱

痛い!


で あまり歩けなくて リタイヤ!


さぼってた訳ではないですが・・・・


車検後はチョイばてて 個別撮影に徹してました。

ごめんなチャイ!



次回までには完全に治しておきます。








ジャンクカーボンは、WESTでは

それほど人気もなく(非常に残念)
穴埋めには最高なんだけど!

やっぱり何処でも聞く言葉!

『一箱幾らですか?』

出ました、大人買い!

仙台では、楽しみにしていたお客さんの為にお断りしましたが

セントラルでは 容認!  

大人買いと言うより!王様買いが似合う方に

お帰りに箱ごとお持ち帰りして頂きました。


ありがとうございました。




IMG_1601 (800x600).jpg



素敵なビデオもそのうち公開させて頂きます。


皆さんお疲れさまでした。


posted by KOYA at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年05月17日

JDDA WESTへ

後ほど 出発予定です。


通行止めがあるので 小浜廻り!

370キロの旅!


1週間前  ハイランド! DRAG fファンのみんな熱かった!

セントラルのDRAGファンも負けないくらい熱い走り期待してます。


久しぶりに撮影機材持って行く予定です。
DVDの収録ではなく 個人的なPV撮影目的

エキストラ 求む!



お〜〜〜っと


工場に忘れ物!


先週活躍の場が無かった スライダー
セントラルでデビューだな!






posted by KOYA at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年05月16日

ジャンク カーボン

いつも人気コーナーです。


破材 が 1片500円!




IMG_1601 (800x600).jpg






ドライカーボンですぜ!


穴埋め等に使って下さい。





でも



良い物は早く売れちゃいます。



JDDA WESTにも 持っていこうかな?

箱の中を捜索する際は!

ケガ防止に、専用の手袋を装着してくださいね。









OP誌のチーフDにステッカー送らせていただきました。



IMG_1599 (800x600).jpg






製作は杉本サインの「きよっさん」


勿論!



マイカーR35にも張ってました。

これで?10台くらい張ってもらってますね。
R35 オーナーで DRAGレースに興味のある方向けです。
1枚か2枚はGTRに乗せているので ほしい方はお声かけて下さい。


posted by KOYA at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年05月13日

凄かった

人の数!


でしたが


俺的には 


なにか? 魂感じました。


車の数 人の動き 声 ノイズ 全てが

DRAG 魂となった一日でした。

心配されてた天気も 心地よい日差しと風

良いマッチングでしたね。


皆さんと久しぶりに話が出来たり

中々充実したイベントでした。


初の試みを色々試してみました。

成功したもの 不発だったもの
次回に生かしたいと思います。

コースは再起動しました。

後は俺が再起動させたい物が・・・

それは、DRAG専門誌 




動かさねばなりません。






皆様!お疲れさまでした。

今日は一日 お片づけですね!


本日予想気温は30度らしい!





記念ステッカーは完売!
危うく取り置き分まで売るところデシタ。

ジャンク ドライカーボン も大盛況!

次回ジャンク市は 夏のD&S!

posted by KOYA at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年05月10日

早朝 出ます。

明日朝

出発にしました。


記念シールのパッケージも終わったよ!


IMG_1593.jpg



買ったら直ぐ貼ってくださいね!

お祝い事だもん!

明日は天気が悪そうだから 当日バッチリ貼って走ってください。


購入はお早めに!






posted by KOYA at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

記念ステッカー A NEW DAYs

です。



ご予約はお早めに!


数量限定

開催日にちなんで512円

2枚で1000円




512 FREE2.jpg



既に、大人気!
posted by KOYA at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | DRAG

2013年05月09日

コースの色

にちなんで




スカイブルー バージョンの記念ステッカーも販売!



是非 お買い求めください。


A NEW DAYs! ハイランド!
posted by KOYA at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

天気

 当日は良い方向に向いてますね!


昨日よりも もっとずれて 土日 晴れ 祈ります。


皆さんの願いが届きそうですね。


 さぁ!俺は既に 準備中!


仕事は手に着きません。




当日来場のお子さんには?

おいしいプレゼントもあります。



それと 当日を記念した かわいいピンク色 の デカールの販売も行いますので
お土産に是非! 開催日にちなんで1枚 ¥512円
でも?  2枚で1000円です。
HR A NEW DAYs  ですもん。


posted by KOYA at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

2013年05月08日

記念だもん!

ハイランドでは色々思い出もあるし。

BかCゾーンだけどCMロゴ協賛 入れさせて頂きます。


○タイプで行こうか?

まてまて 取扱商品でも良いか?

シンプソンや他の取り扱いメーカー入れようかな?

悩む!


JDDAのオフィシャルSHOPに 漏れないように 良い場所もらわなくちゃ!


RH9も出してくれんかな?

明日ぎりぎりまで考えようっと!


DOKIDOKI KIMO KIMO 雨が怖くて行かないなら?

お前のクルクルパー アニメでも大きくして貼ってお笑いCM協賛しろや!
posted by KOYA at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG

110くん

のミッションオイル交換と

IMG_1585 (800x450).jpg




べろ〜〜〜〜〜ん


と ぶら下がった


ユニットの 両面テープ張り替え!




IMG_1586 (800x450).jpg




チョイ!クラッチに 遊び付け!





終わり! 仙台でがんばって下さい。



KOBAさんの



おNEWの 一眼レフが狙ってますよ!

がんばれ〜〜!



車内には なつかし〜〜! JDDA DVDのおまけ!



IMG_1587 (800x450).jpg



これお金かかったんだよね! 俺も持ってないモン!







今日は 舞台装置の製作と


頼まれても?????


気が乗らないと?メッタに作らない ラジエターアッパーステー R32用


を製作!



IMG_1588 (800x450).jpg






軽軽です。

大阪のT様  UVコーティング後 明日発送いたします。

ありがとうございました。


posted by KOYA at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAG