2016年02月08日

オイルクーラーお買い上げありがとうございます

Y君 86のオイルクーラー

注文ありがとう!


でもね!



タッチの差で


在庫なし



もう少々お待ちを!



スーパーチャージャーもいい加速しますよ!

ご検討くださいませ。










R35 に乗りたい人は



世の中にたくさんいます



でも


乗れる条件は お金ではないと思います。


あの加速と ステイタスを


手に入れるための


男の決断!


それだけです。

一度手放してもまた買ってしまった方もいるくらい



九州のGTR 親父 坂本さんの言葉通り!

「人生は一度きり!」

これにつきます!



R35は R32~R34以上に剛性が高い車です。

長持ちすることは間違いないです。


F君 O君 T君 


応援します。

2月中がねらい目ですぜ。

posted by KOYA at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2012年12月02日

今日は

ワニがいる沼超えて!


14-full.jpg





ケネディー宇宙センターへ行きます。

その後LAに戻り 帰国です。


火曜からは通常営業でございます。
posted by KOYA at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2012年02月10日

ホテルに

戻りました。



IMG_0250.jpg


今は夜11時30分


時差は+7時間した前日と思ってください。

明日以降の買い物のリストを製作中です。


しかし、良いホテルです。

IMG_0249.jpg



明日は午後からの行動ですので、のんびりと夜更かししながらやってますので

メールや、お電話OKで〜〜す。


あれだけ言っても、「俺の手にに会うサイズを」などとフザケタ事を言うオーダーをしてくる輩がいますが?

モデル名も大きさも分からないので電話でもよこさない限り!無視します。

常識で考えて?人の手の大きさなんて分かりませんよね。
文句は影で言うくせに、何でも人任せにしないでください。

明日は、青い目のシンプソンの看板娘に会ってくるかな!


ウチのドラ娘と茶娘(柴)元気にしテッカ〜〜?


posted by KOYA at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2010年06月23日

ソースカツ丼

先日、上京した際の昼飯を「高坂」で

IMG_0292.jpg

ソースカツ丼!


IMG_0293.jpg

福井以外で食べる事が少ないが?

チャレンジ!


ソースが普通ですな〜!

やはり俺は!ヨーロッパ軒 だね!

来週でも食べに行こうかな?
posted by KOYA at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年10月08日

上京 中止

今日は、上京しW124を引き取りに行く予定でしたが・・・
JRは終日運休でアウト〜!

同日に行われる予定のJDDAの会議への参加もキャンセル。

台風18号の警戒報道に振り回される、日本列島な感じ!

計画変更ですね。


恐るべし 秋台風。

0541465_l.jpg
posted by KOYA at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | その他

2009年10月06日

3D 編集

最近の映像技術には追いつけません。
すでに3D対応のTVが開発されてます。
3D


DRAGビデオも3Dで作れば迫力出るだろ〜なぁ〜!

と思っていたら・・・・

対応ソフトが発売されてました。

ただ今、自作めがね制作してテスト中です。
E1の3Dは3倍KIMOIぃ〜!


上手くいけば、3Dメガネと3Dテスト映像の付録が実現するかも!
最終戦迫力のシーン 3D編集予定中です。

ESPN 最新 DVDは本日発送です。
明日以降は、埼玉 E社のM野さんの手が止まります。
posted by KOYA at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年09月28日

資材 ネタ切れ

サンマルのダッシュ!ぐいぐいやってます。
サンマルダッシュ!下あご〜〜!


パーティションのモールが無くなって、現在休憩中!
近日中に再開です。

引っ張り棒
相手がウレタンとビニールなのでその時によって張りが違います。
若干支え棒でテンションかけてます。

3連メーターはできた後でスムーズにメーターが入るように広げてます。
(80mmではありませんよ)

3つ穴
posted by KOYA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年09月01日

ナビライナー

赤線.jpg ナビライナー.jpg

ナビライナー君!これ意外といい仕事します。

分割フランジのラインを綺麗にトレースしてくれます。
ビードローラーでの紐出しのラインも書けるよ。

作りはジョボイけどね! 明日は、屋根の前部と後部に耐熱ゲルを塗ります。
posted by KOYA at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年07月08日

MIX

福井の駅前ロータリーが、懐かしい!

30代・40代にはたまらん音楽がメジロオシ!

MIX ダウンロードして涙してチョンマゲ!

とにかく! たまらんわ〜!
私にとっては、80sが最高ですかね!
posted by KOYA at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2009年05月25日

ホビーショー

8月発売

静岡ホビーショー2009 開催してますが地元富山の市街地でお目にかかるライトレール!
早速、模型になってました。

休みの日には鉄男が、カーブで一眼レフ片手に構えてます。

posted by KOYA at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年05月16日

よ〜く見ると?

よく見ると!

厭味なバス

50人分の空港へのマイカー移動を削減する意味らしいけど。
このオブジェ見たさにマイカーが集まってきて渋滞巻き起こしてるし・・・

赤119は18フラットコースね!
posted by KOYA at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2009年04月28日

炭バンパー

亀バンパー

そこそこきれいな白バンパー(33GTR)こいつから黒いパンバーを産ませます。

そうです。炭バンパーの製作開始! 基本ノーマル形状を保ちます。



ナンバーの段差は、フォルムが損われるので埋めさせていただきます。
1年越しのネタをかき混ぜて!久々の発泡ウレタンで埋めました。

期待どおり!ハンパナイ位膨らみました。
はみ出すぎた部分は大工道具の、のこ刃でソギソギ!

「ノーマルは嫌っ」て言ってた亀ちゃん!こんな感じでいいかね〜。

リップは、どうしようかな?グリルは一体化予定です。
posted by KOYA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年04月19日

職人技

インレイ 彫刻


彫刻とインレイ(貝細工)いつ見てもしびれます。

こんな職人気質!忘れてはいけません。

気持ちを引き締めたい時にはいつも眺めています。

少なくなったギター職人の技です。

木の優しさは木でしか表現できません。
posted by KOYA at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年03月08日

お〜っ!

ky.bmp


キーボードの横にPC画面。

これ5月に発売です。

これだけ持ってればパソコンです。

ミニ画面は手が邪魔でモニター確認できんかも?
多分?出力も別でできるからモニターは必要ですね。

大きさにもよるけど、期待十分。
posted by KOYA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年03月05日

XRP

アメリカにはいろいろなフィッティングメーカーがありますが?
お気に入りは、XRP 同じ番手でも若干通路が大きいとかがウリです。

今回はねじ込みではなく、クリンプを入れて油圧でシメシメなり!
先ずは、ロシアの王子さまの 黄色いGTRのドライサンプラインで採用予定です。

XRP
posted by KOYA at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年02月23日

携帯

iphone  VS SH-04A

悩んでます。携帯。

やめようかな?悩んでるのもメンド〜!
暇な時には、携帯に動画入れて NHRA観戦計画なんですが〜ぁ?

休みの日に決めましょう っと!
posted by KOYA at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2009年02月14日

仕置き人

ほしい!

最近また放送してる、仕置きシリーズ!
名前は、「必殺仕事人2009」

昔は、中村主水の粋なセリフで悪人をやっつけるシーン!だったけど、今回のシリーズはいきなりだから、チョイさみしい!

「旦那、最近めっぽう!寒くなりましたね〜!」で!!「ドスっ!」みたいな感じ。子供ながらに渋さ感じました!

チャンバラ遊びもさほどヤラナイ世代でしたけど!
こんな傘が?
その当時にあれば、間違いなく!

座頭市 ごっこや 仕置き ごっこが楽しかったかも?
危ないけど!
posted by KOYA at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年02月05日

ホンダ インサイト

電気 +エンジン
ホンダ インサイト発売開始!

昔のシビックみたいに売れまくるのかな? 

シビックもRSがあったから、スポーツモデルも出してほしいけど!

 価格も安いから普及すると、自動車業界に起爆剤になるかも。
プリウスの独り勝ちを止められるか?楽しみです。
posted by KOYA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年02月03日

カメ

ホヌ
先日、「清水バンジー」で カメ購入。ニコンD200から変更!やっとキャノンに辿り着きました。本来なら NHRAでDRAG撮りたかったけど・・・残念! 試し撮りにでも行こうかな?

posted by KOYA at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2009年01月29日

引き上げ!

あがったよ〜!

先日の着水 飛行機!

ハドソン川から引き上げられました。

飛行機に乗るたびに、海に落ちること想像しながら乗ってますが、今回の事故で自分に置きかえた時・・・想像しました。
他にも写真あります。見てください。
posted by KOYA at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年01月23日

『ワイルドスピードX4(Fast & Furious)』

09011502_Fast_and_Furious_11.jpg 09011502_Fast_and_Furious_13.jpg

『ワイルドスピードX4(Fast & Furious)』が又公開されます。
4作目ですが、ナンカ少し真面目になった感じです。
 ヴィン・ディーゼル(Vin Diesel)
 ポール・ウォーカー(Paul Walker)
 ミシェル・ロドリゲス(Michelle Rodriguez)
 ジョーダナ・ブリュースター(Jordana Brewster) 
最強オリジナルメンバーが復活です。

この頃は、NOSやNXでナイトロ加速でチューニング界も盛り上がった感じでしたが、ふたを開けてみれば・・・チョイ脱線ぎみに?


公式サイト見てください
posted by KOYA at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年01月21日

でじ

ほすい〜!
なかなか!安くならないので買えませんが!ほしいカメラです。

もちろん!DRAGシーン狙います。HD動画も撮れるので魅力満載の性能です。レンズの選択で悩みますけど。
posted by KOYA at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年01月16日

お立ち寄りください。

ここは、最新情報からガセネタまで動画や体験レポートも満載のサイト。最近お気に入りです。

posted by KOYA at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年12月09日

125px-Flag_of_Russia_svg.png
突然!ロシアの方々が・・・
明日からしばらく同僚に。

言葉や文化の違いは? 車を通じて何かが見つけられるかな?
メインは解体。

私は、もっぱら2Fでマイペースの炭イジリだけど。

ここは田舎だから!コンビニのバイトのおばちゃん!びっくりするよ!きっと!

だ〜ぁ!
posted by KOYA at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年11月21日

ロシア行き 

日曜のロシア行きは、急遽!先方の事情でキャンセル。

なんだかな?間際で?基本的に 何かがダメ。
暖かくなるまで、シャシダイナモ君!冬眠しててね!

んで!今日も講習 ラスト!今日は、BOU BOUの防火ライセンスをGETナリ!
眠くなったら、このパワフルな奴に頼ります。名前はフォーミュラー 効き目もF1並み
近日入荷予定ですミスターメルセデスのN部さん!待っててください。これは効きますよ。
posted by KOYA at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2008年11月18日

帰国

本日帰国予定!11時間の苦痛のフライト!で夕刻 成田にランプインです。日本は天気悪そう。気温も低いし風邪注意。後、4時間後にフライトです。
posted by KOYA at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年11月15日

長い

白い壁 長い
リムジン この国で何年も見てきたけど。
これは長い

ハマーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ。って位長い。

たぶん VIPや有名人がチャーターしてるんです。きっと!
そういえば、夕食を食べに行った日本食屋さんに、キャメロンディアスと実写版ドラゴンボール 主演+製作スタッフがいました。

プチ 自慢
posted by KOYA at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年11月10日

昨日は町内行事

昨日は町内行事で、パークゴルフ。公園内は風吹きまくりで寒かったせいで風邪引いたかな?只今早退しました。暖かくして早めに寝ます。お先に・・・・
posted by KOYA at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年10月27日

勝敗

この勝敗はどちらに決まるのか?http://www.maxchevy.com/_Promotion/iii_10-rfc-1.html
遠い意味でアメリカの内需や自動車関連 レース産業にも関係してくるかもしれません。

スポンサー企業なくしては、成り立ちません。DRAG&NHRA。
JDDAも最終戦!同日ラスヴェガスでもNHRAが行われます。
週末の天気を祈る!
posted by KOYA at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年10月25日

甘味 発注日

数量限定 どらバーン!
今日は、「DRAGバトル スイーツ」DRAG焼き!
どら焼き屋さんへの発注日!

前回のデビュー戦は、順延だったのでむなしく!4個を一気にヤケ食い。

今回の大会が、エントラントの方へのデビューです。
お世辞ではなく、大変おいしいスイーツです。
お土産に、ジョークにTREEなロゴ入り!
お買い求めはお早めに!
数は多くないので念を押しますが。

O・HA・YA・ME・NI!

ご予約は、承りますが会場でのお渡しで〜す。
是非、ご賞味ください。

1個¥150
posted by KOYA at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年10月14日

強敵

ハニカムONG!

2Fの作業場に強敵現る! ヘルメットに眼鏡手袋で完全武装!

キャノン砲発射で、撃退!ひるんだ隙に捕獲!

スズメ蜂! ハニカムの上で勝利の記念撮影!

大型昆虫の宝庫!滑川!チョー怖っ!
posted by KOYA at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年10月11日

マシーン 発見!

赤 1号
会社の近所の りんご畑の空き地においてあったマシン発見!
用途は分かりませんが、 マシン! 前後のタイヤサイズも微妙に違うし! ナンカ?赤ウィンナーみたい。新手のJET CAR? んな!わけないか。
posted by KOYA at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年10月02日

ごめんチャイ

JDDA WEST へ参加の皆様 ごめんなさい! DRAG焼きは仙台のレースのみです。
お問い合わせが多いのですが、ご入用の方は、11月のJDDA EAST最終戦分製作でお届けできます。 オフミや同好会で配ろうとしている幹事様、お待ちください。数量限定ですが、ご注文受付中。
posted by KOYA at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年09月27日

こんなの発見

重さは1ポンド(約450g)以下で、OSはWindows XPが入っています。


Wi-Fiが搭載されていて、512MBのメモリ、プロセッサはAMDの500MHz、ミニシリアルポート、60GBで2.5インチのHDD、VGAアウトプット、3つのUSB 2.0ポートとそしてヘッドフォンとマイクのジャックが付いています。

このFit-PC Slimはここで買えます。http://www.fit-pc.com/new/international-ordering.html
OSは多分英語かな?

モニターとキーボード&マウスを借りればマイパソコン出来上がり。
ミニ
posted by KOYA at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年09月05日

焼けました。

ガニフラ 裏 磨き L型 アングル<

今日は、ガーニーフラップを焼きました。シュリンカーとストレッチャーでL型アルミアングルを湾曲させ、磨き上げ→カーボン張り込み→副資材処理→バキューム→焼き焼き(3H)冷却→バリ取り→終了 贅沢三昧 アルミの型その物でで良いのでは?
初のゴージャス仕様!


PS:週末のJDDA。天候はいまひとつですが?ドラちゃんは準備完了!
焼けてました。
明日到着しま〜す。

ドラ焼き屋さんの店主も車好き。その辺はチャンと理解してますね。

LAXの勝ちゃ〜ん!こんな感じナリ(コロスケ風)
posted by KOYA at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | その他

2008年09月03日

「BATTLE SWEETS」の焼印完成!

焼印

ドラ焼きの版が完成。明日の今頃は焼かれて、更に押されてると思います。
この「和風バトルスイート」天候がよければ週末仙台ハイランド内 日本ドラッグレースウェイ JDDA EAST第3戦会場でデビューします。
是非?シャレでお求めください。コントロールタワーの1Fで待ってま〜す。
甘いものが苦手な方は NOSドリンクでもいかがですか?(グレープ味は売り切れです)
本場USAのレース会場同様、試飲もできます。お申し出ください。
posted by KOYA at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他