2013年09月25日

欲しいわ!

4K カメラ





20130905112020_121_.jpg


欲しい!

来月も取材!

コンサートです。

11月もサーキットで取材

12月はコンサート!




posted by KOYA at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ

2013年02月22日

ショップさんのPV

製作もしてますが。


海外の評価が高い話効きました。


ありがとうございます。



楽しく作れたので更に嬉しかったです。



ご興味があれば是非! ショップ PVなんぞ如何でしょうか?

スライダー使えば良い作品のインスピレーションがわきますね!

posted by KOYA at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2012年11月25日

カメラのキタムラ

に出かけましたが。


辛い選択が。



明日、シッカリ返事しないと!




工場内は、マシン作り!
フロントカウルの製作!

写真出せないけど、見学はOK!

明日も頑張って粉まみれ!です。



お問い合わせ頂いた高山のお客様明日メーカーを何社か問い合わせますね。


お見積もりお待ちください。

RH9加盟店の当方をご指名頂きありがとうございます。


posted by KOYA at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2012年11月21日

1日 2曲が限界

です。


仕事終わって 風呂 飯 編集 寝る




起きる 飯 仕事


繰り返し。




多分 1日 2曲編集が限界


DSC00408.jpg



て〜〜〜〜事は楽曲が約60曲!






一ヶ月か〜〜〜〜ぁ!

クリスマス?遅くても正月までにはプレイヤーに届けたいな?


理想ですよ あくまでも!


JDDA DVDでさえそんな早くは出来なかったから。


でも音楽系の映像編集も楽しいよ〜〜!



関係ないけど? ごっつい奴の 財布もごっついわ!



DSC00403.jpg

posted by KOYA at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2012年11月19日

プロモーション

ビデオ 作れってか?



スライダー使ってみるか?




料金高いぞ!


勿論支払いはバナナじゃダメよ!





DRAG ドリフト PV製作
スライダーとリタイムは、お任せください。

最長3分位までね。





posted by KOYA at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

収録 完了

しました。
アクシデントもありましたが。


無事合計7カメで収録


只今。取り込み中。


今日(月)お昼には終わるかな?

果てしないので!



ねま〜〜〜〜す。



演奏者の方スタッフ、裏方衆  お疲れさまでした。


Sammyさん お疲れさまでした。





ジャン♪





スクリーンショット(2012-11-06 7.28.41).png

posted by KOYA at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2012年11月17日

明日はお休み

します。

市内のライブハウスでビデオ撮影!

002.jpg



カメラ4台 三脚 クランプ準備!



001 (2).jpg

今回 HDMI モニターや PCMレコーダーも導入!



003 (2).jpg



来年 JDDA DVD 再開する準備もかねてますよ。

posted by KOYA at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2012年07月30日

S100

戻ってきません





なので こちらから連絡!



俺:今日も戻ってこないので代替え機 貸して下さい。

キャノン:ご用意できません


俺: じゃ!写真撮りたいときは他の人に借りるか? 撮らないで我慢するか?
新しく買うか? どれかですね!


キャノン:そうなります。


俺:それおかしいだろ!(声UP)


キャノン:1週間から10日かかりますと記載してあります(WEB)


俺: じゃ!毎日仕事で使ってて10日も待てない人はどうする。やっぱり買うしかないのか?


キャノン:すいません すいません!すいません!







代替え機 用意すればいい物をこんな馬鹿なやり取りで終わらせるメーカー!

コンパクトデジカメだからナメてんだろうね!

最高機種だったら一大事だぞ!
posted by KOYA at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2012年07月27日

小さいよ


2012-07-26gc02.jpg


これ来ました。




小さい 軽い




いろいろ 使ってみよう!


大型TVでも十分見れるし!


車やバイクだけでなく!



ユズの首輪にもつけて犬目線で取ってみようかな!(名案)


それくらい小さいです。

モニター付きが嬉しい


けど SDカードは別売り!




posted by KOYA at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2012年07月22日

S100突然

不具合!

発生!


リコール情報出ていて、メーカー無料回収!

早くしてほしいが、たのむよ!


キャノン!



120703pss100lens-error.jpg
posted by KOYA at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2012年02月10日

マンフロット

の三脚をヨドバシカメラで買いました。

DSC_0048.jpg

凄く小さくていいね!

机の上でも良い角度に調整できるし2000円位だから試してみては?
posted by KOYA at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ

2010年11月10日

メモリー録画

K0000080332.jpg

先日急遽購入した、ビデオカメラ

録画した映像を編集!

いいね〜〜〜〜!

サムネイルも出て来て最高!

32GBのメモリー最高画質で3時間

スロットは2連装6時間撮影出来るね!

コレで膨大なテープともおさらば!

そのかわり、HDD増設だね!

転送速度もテープなら実倍速だったけど!
メモリーカードなら即終了!

最終戦収録は、新機材投入ラッシュ!

お気づきの方もいたかも?

カメラクレーンの下に着いてた大型のリング!

あれ! カメラの角度を上下左右リーモートコントロール出来る代物!

手元でジョイスティックで操作!

今回は簡易装着&デビューだったから不慣れだったけど
来期開幕戦までには専用に仕上げてみます。

両手使わないと操作も無理!

クレーンももっとロングにしないとね。

今回は、相当沢山録画しました。

DVDにはあまり入らないけど BDにはFULLで入るし奇麗!

BDファン増えてます。画質と音は本当に生で見てるみたいですよ!

予約受付中! JDパッケージは、10周年記念グッズが割引購入!
既に3戦ディスクをお買い上げの方はディスカウント対象になります。


posted by KOYA at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2010年01月20日

1Dm4

この連写もたまらんよ!

高いけどいい仕事するんでしょうね?
4960999660066.jpg

亀病の発作中!

明日は、板金屋さん! 一生懸命内装組み上げてきます。

 PS:E1君へ 貴方の欲しい物(カメラ/スーツケース/衣類/嫁)が低価格で全て揃う店見つけました。
posted by KOYA at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2010年01月17日

G11+7D

コンデジ!
気になってるけど!

G9も良いけど 接写なら↓

G11 よくよく見ると バリアングル!

低い位置でも高い位置でも便利なモニタ付きなのね!

key-visual.jpg

もう!我慢できん!

しかも、連射できる@眼も欲しいし!
フルサイズの5Dm2売るしか無いな!


高速連写には勝てん!

売れば G11も7Dも手に入りそう!
NHRA迄には自分との戦いに迫られそう!

JDDAのF氏がお気に入りの魚眼トキナーレンズも良いし!

身辺急がしいい時期に!真剣に悩むし!


そういいえば? 巷ではオートサロンだったね! しばらく行ってないけど!

出品できるマシン作りテ〜!
posted by KOYA at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2010年01月11日

7D

1年前に清水ジャンプで手に入れた キャノン5D2!

活躍する時は、NHRA とJDDAと子供の運動会と発表会!

今気になってるのが 7D!

秒/8コマ !今の倍!

連写性能が気持ちいい感じ! 今日もキタムラでパシャパシャしてきたけど!
瞬きより早い連チャン攻撃!

たまらんわ!

フルサイズじゃないけど 俺にはどちらでもいいかな?
お金のいるときに限って!悩まされます。


とりあえず







E1君!ちゃんとカメラ買えたかな?
まさか? 俺の欲しいS90なんて!手に入れてないだろうね!
もしも買ってたら?ブッタ!! KILL
posted by KOYA at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2009年09月04日

HDV

臭いスーツを運転席に乗せるな! 荷物室行! SONY 


DRAG 撮影のアイテム HDVコンビを調整中!

準備が整えば発進します。

天気が良いことを祈りながら赤い4tで向かいます。
posted by KOYA at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2009年04月09日

3脚

3本足 昨年は骨折 終了

昨年のJDDA最終戦、ミネちゃんの所のGTRにはねられ!再起不能になって廃棄されたカメラ三脚を探しに行きました。
前回より小ぶりのカッコイイやつ見つけました。
0−60ft地点からTREEを狙ってます。
跳ねられたHDビデオカメラはというと? いたって元気!
モニターのタッチパネル感度が悪いくらいでまだまだ現役!
まだまだ今年も頑張ってもらいます。

PS:エントランとの皆様へ

今年もJDDA銘菓 DRAG焼き販売します。
そうそう!人気のNOSドリンクもオレンジ&グレープ&マキシマム3種類そろえていますのでお早めにお買い求めください。
人気スイーツ!今年も売ります。JDDA 銘菓

パワー効果抜群のドリンクとスイーツで好タイムを期待してます。
コントロールタワーの近くで売ってます。

お好きなドリンク1本にDRA焼き3個+携帯クリーナーが付いた1000馬力セットもお見逃しなく。

単品価格:
ドリンクは¥500馬力 DRAG焼きは 1個¥150馬力です。携帯クリーナーは¥500馬力
posted by KOYA at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2009年03月30日

TBS

昨日は、TBSで放送用のカメラのレクチャー!
光学70倍すばらしい!

こんなカメラがあってこそ放送が成り立つのでした。

親切な「おっちゃん」は多分?現役こそ退いて入るものの?偉い人なんでしょうね!

良い経験させていただきました。

本物
posted by KOYA at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ

2009年02月12日

マイクロ 亀(ホヌ)

試し撮り マイクロ ホヌ

クレーンGAMEで娘がゲットした、戦利品!

こいつ写ります。しかも動画撮影も可能!

付属のCDからソフトをインストールして使ってみました。

30万画素なのでこんなもんですが?
確か?生まれた初めて買った、コダックのデジカメ(96年)は35万画素で4万円ぐらい出した記憶が・・・・・
posted by KOYA at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ