2012年05月16日

サンキュー



緒方たちゅお〜〜〜KUN!





IMG_0766.jpg



差し入れありがとう!


早速  オレンジ色 いってみた。


NOS に似た味だね!チョイ炭酸少なめ!



今日は、グリーン!

いきます。



posted by KOYA at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク

2012年04月12日

レース場

で 来週22日は FSW のHKSのイベント会場で 29日 JDDA EAST第1戦 開催があれば仙台ハイランドにて 



nos_energy_drink.jpg



NOSドリンクと会えます。



MonsterEnergyDrink-1.jpg-1.jpg




モンスター君とのペアでどうぞ!

大人の飲み物です。

お子様、はNGです。



両方とも 非常に!異常に! 人気です。

キャップをユズにかじられ!失ったボトルは?試飲用に。
posted by KOYA at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク

2012年04月11日

バーン





lead.jpg

飲んでみました。

赤牛と比べると?

なんか炭酸がきつい感じ!

お腹いっぱいになる!

値段は安いけど・・・・


シュガーフリーモンスターに慣れてしまったので
炭酸のきつい物はNGかも?

好みだね!
posted by KOYA at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク

2010年11月30日

ドーピング

空港(LAX)で売ってたレッドブル!

IMG_2012.jpg

炭酸が入ってない濃縮タイプ!

スポーツ選手でもOK!  らしく!


ドーピング検査もクリア!

大会の前には選手がほしがるとか!

右のタイプは!アメリカで流行った物!

5時間パワフルになれるらしい!



コレをお土産に、お渡しした方は51号車さん!

明日感想聞かなくっちゃ!


コレからの忘年会やオフ会の話題造りにNOSドリンクはいかがですか?

各味!在庫あります。お問い合わせは info@drag.jp
早い者勝ち!

posted by KOYA at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク

2010年11月15日

飲んでみた

610.jpg



新製品なのか?前からあるのかは?さて?
容器がオシャレなボトル入りしか興味ないので・・・・!

わからないけど、チェリー味!

あ!

想像どおり!

チェリーコーク味!

同年代の人には懐かしい味かもね?

posted by KOYA at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ドリンク

2009年08月30日

ローヤル

緑

ローヤル の「さわやか」!

福井の量販店で発見! かき氷の蜜に炭酸混ぜた感じなんだけど、色もきれいで何となく購入! 風呂屋で飲んだような・・・記憶

posted by KOYA at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク