2017年09月11日

Rsミーティング

イベントは過去最高の入場者数らしく


天気もギリギリ味方してくれた


GTRイベントでして


しかし


自分の目的は

テスト!走行!

21557592_1357705607659934_1207801443194056042_n.jpg

ローンチの解除速度
ローンチブーストのかかり具合
シフトのデーターを取るのが目的で

みなさんに8秒出せと

言われてました、ゼッケンも何故か? 8

もしかしてと思いましたが・・・

結果、基本的な 変速モードを間違い

1-2速 後は 通勤shiftでゴール
9.3秒!のポンコツタイム!

フロントタイヤはフェンダーに当たるし!

ダメダメだったけど 月末のJDDAのダメだし的な
走行にはなったと言い聞かせ
中央道 上信越道 北陸道  とん太のNEO味噌ラーメン目指して帰ってきました。

ミッションの油圧も低くなったのでばらして点検!

週末の企画ものに間に合うかな?



posted by KOYA at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月10日

出発します。

では


皆さん現地でお会いしましょう!



posted by KOYA at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月09日

明日はRsミーティングです。

富士スピードウェーイにて
10:00スタート

午後3時から4時の間は

メインストレートでゼロヨン!

お好きな方は

釘付け!


びっくりアナウンスも飛び出すかも!

サブライブのユーザーさん達も
気を付けてきてくださいね!



現地でお待ちしてます。

また現地でお会いする皆様


よろしくお願いします。



posted by KOYA at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月07日

今日は部品調達

いろいろなところへ部品の調達のメール

良いもの見つかりました。

ちょい高いでしたが、別のところを削って予算内に収まりそうです。

タイヤホイールも選ばなきゃ!

お色直し似合う足元にしなければ!


週末は、富士でお会いしましょう!

明日は、出たり入ったりですので

お急ぎの方はお電話ください。
posted by KOYA at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月06日

トラックの運ちゃんのファインプレー

でした。


弁当屋の軽が信号無視!

21371369_1354640207966474_5624641689178215175_n.jpg



青信号直進の運ちゃん側面かわして
前方部分のみ破損。

まともに当たってたら

軽の運転手 逝ってたと思うくらいの速度!


事故処理の警官に 証言しておきました。

交差点の事故とはいえ

あれは、無い!弁当屋の運転手が1000%悪いもん!
自殺行為かテロだ!

事情聴取に身振り手振りで対応してたけど!
あんた! 死んでたかもよ! 死んでなくても病院行きだよ!

新潟シルバーの運ちゃんのテクに感謝して欲しい!



そんな サブライブ前交差点でした。


事故処理の警官のおっちゃん!

NISMOをニシモと言ってたのがウケた!

posted by KOYA at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日 ご来店の

能登の

レガシーの方!

いま一度、ご連絡くださいませ。


差し入れ!
ビールもありがとうございます。
posted by KOYA at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月05日

ブラックマシン





最強のドラシャ





LSD



IMG_8126.JPG



装着しまして


クラッチ学習



履歴が残ってましたが?

IMG_8128.JPG


無事クリアー!



IMG_8127.JPG



慣らし運転してます。

良い音でヒュ〜〜ンヒュ〜〜ン言ってます。

デフも初期馴染みまではゴリゴリ感ありますが
次回のオイル交換くらいには良い当たりが出てきます。

爆音マシンもいいけど


通勤快速R35も欲しいかも!

ロードスター真剣に売るしかないな!
お安くしますよ。興味ある方は是非!
ノーマルエンジン他 ノーマル部品全てあります。
posted by KOYA at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月04日

元気に旅たちました。

86君


IMG_8122.JPG


旧車も今は貴重ですが元気です。


週末は岡山で86イベント

気をつけて楽しんできて下さい。



posted by KOYA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月03日

心地よい暑さになってきました。

残暑ですが厳しくもない暑さ。

何やっても苦痛ではない感じで

作業は捗りますし進みます。






AE86君!


IMG_8121.JPG



ブーストはEVCがないから 0.4k程度だけど気持ちよく走ります。
3SG 2.2?かな? 軽い感じです。

冷間時のアイドル制御がないから辛いけど
暖気すればいい感じですよ。






ブラックマシンを上げ準備しようと思い覗いてみると

オイル交換用のサービス窓 無くなってます。



IMG_8120.JPG


サブライブではここからオイルは抜きません。

後から垂れてきますしアンダーカバーの中に入ると清掃が

面倒!いつまでたってもオイル汁出ますから。

Yさん!注文しておきます。


来週はRsミーティング前の準備や、色々ありまして
忙しい感じ!

終わっても 名古屋、栃木と出張予定!

月末にはJDDAあるし!


posted by KOYA at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月02日

AE86君

で泣かされてます。

温度上がるとインジェクターが サボります。

交換かな?

まだまだ先長そうですが、一旦お返し

86イベントに行くそうで! 無事到着お祈りします。


2929ブラックR35君は 回転+TPS信号で悩まされてます。

謎です。

一旦置いて来週はLSD+ドラシャ+ミッションの着手します。

Rsミーティング開催もカウントダウン!

祈るは・・・・・天気のみ!


ゼロヨン枠は午後3時 設置 整列後 スタートします。
閉会前の1時間までたっぷり楽しんでください。


posted by KOYA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記